どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1697


[1697] 純正デンドロ
2001/03/23(Fri) 14:52:11
流暢 さん (61.119.152.233)
Web: http://www.zdnet.co.jp/gamespot/gsnews/0103/22/photo04.html
大きさだけでなく、質にも期待したいところです。


1. 雷獣王GRIFFON 2001/03/23(Fri) 17:59:01
おおすげぇ!
発売したら値段いくらになるんだろう・・・?

2. あきんど 2001/03/23(Fri) 18:14:21
デンドロビウムさんが発売されるとスゴイですね (^^;

3. エクセリア 2001/03/23(Fri) 18:41:10
(大笑)>デンさん発売   いくらですか?(ぉ

4. デンドロビウム 2001/03/23(Fri) 19:30:16
じ・・・人身売買だぁぁ!?Σ( ̄□ ̄つ

5. Azo 2001/03/23(Fri) 19:43:25
デンさん、かっこいいなり〜

6. あきんど 2001/03/23(Fri) 20:27:13
それはもう1機しかありませんし、質にも期待・・・(^ ^;

7. 毎黒仮節渡万 2001/03/23(Fri) 21:58:54
クローン?(猛爆)

しかし…ガンダムなんですよね(汗)。
あれがGアーマーの究極の姿なんでしょうか(^^;

8. うっそ〜ん 2001/03/23(Fri) 22:43:47
今日のコロニー落としはうまくいきましたね (^o^)

また別ですがこういうザクも販売されるようです。何台ぐらい売れるのかな?
http://www.ascii24.com/24/news/topi/article/2001/03/22/624461-000.html?24

「デンドロビウムとEx-Sスベリオン(未だMGにも成れない。)が量産された暁には、○○○○など物の数では無いわぁ。」・・・・・・済みません。

11. いーとん 2001/03/24(Sat) 02:21:52
デンさん、つよい?(違

12. 雷獣王GRIFFON 2001/03/24(Sat) 02:36:37
スペリオルの変形モデルをっっっっっっ!!!!
(あの変形構造だとぜってー無理)

13. 流暢 2001/03/24(Sat) 02:44:46
デンさん大人気ですね。量産された暁には…(何?

>あの変形構造だとぜってー無理
いえいえ、あのゲッター(笑)だって変形できたんですから、あるいは。
#値段は…最早語るまい(ぉ

14. 7色林檎模様の窓枠 2001/03/24(Sat) 11:35:22
デンさんって量産できるんですか?(ぉぃ

#Ex-Sの変形が出来るならCypherの変形も・・・(アレは無理だ

15. かげまる 2001/03/24(Sat) 14:31:54
やはりココは同じサイズのエビとガシャガシャやらせたいぃぃぃ(幻

16. かげまる 2001/03/24(Sat) 14:32:57
某ゲームで量産してデンドロ部隊作ったら最強でした。(^^;

17. デンドロビウム 2001/03/24(Sat) 15:33:53
>デンさんって量産できるんですか?(ぉぃ
量産すると関西OFF怪で見苦しいことになるので止めましょう(爆)。

>某ゲームで量産してデンドロ部隊作ったら最強でした。(^^;;
ヤツの真骨頂は単機でザコMSを蹴散らすところにあるので、部隊編成は邪道です(爆)。

18. エクセリア 2001/03/25(Sun) 18:34:53
>ヤツの真骨頂は単機でザコMSを蹴散らすところにあるので、部隊編成は邪道です(爆)。
ということは、いつも関西OFF怪では皆を蹴散らしてるんですな(勘違

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1697