どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1695


[1695] 暗い話を4本
2001/03/23(Fri) 08:31:38
大雨 さん (61.126.137.112)
Web: -none-
1東京生命が破綻寸前
大和銀行が支援停止の模様です。

2アメリカダウが急落
後場で何とか戻しましたがまだ不安定。

3大阪の法人府民税が増税(資本金1000万以上)
この不景気に増税はいかんです。1.5倍から2倍だそうです

4ミールが日本上空を通過するのは2時50分頃
ビル内に隠れましょう


> ミールが日本上空を通過

本土上を通るのは10秒程度とかいう話でした。一度目の減速は9:31〜9:53の間に行われ、これは成功した模様です。二回目、三回目の減速もうまくいって欲しいものです。

2. sagiyama 2001/03/23(Fri) 12:28:36
>東京生命が破綻寸前

ここのところ、半年毎に資産の1割が流出していました。支払いをするためには株などの資産を売って現金を用意しなければなりませんが、資産の半分を占める株などの有価証券が1000億の含み損を抱え、売ればすぐに損が出るので売れません。仕方が無いので本社を売りましたが焼け石に水でした。
しかし言い方は悪いですが、これで潰れるべき生保はすべて潰れたという気がします。

3. U−BAY 2001/03/23(Fri) 15:01:32
> ミールが日本上空を通過
「助けてくださいっっ!!!減速できませぇぇぇぇん!!!」

「・・・ミールに大気圏突入能力は無い(あったらもっと困る)。貴様の死、無駄にせぬ。」

4. jubei 2001/03/23(Fri) 15:54:24
ミールは無事に海洋に落ちたみたいですね。

5. 流暢 2001/03/23(Fri) 16:00:38
無事落下したそうです。こちらは、取り敢えず一安心かな。
http://news.yahoo.co.jp/headlines/mai/010323/dom/15450000_maidome103.html

6. TDF 2001/03/23(Fri) 16:21:59
いまNHKニュースで映像が流れましたね。
夕方や夜のニュースは必見かも?

7. ペンチアム 2001/03/23(Fri) 16:24:24
アメリカ国民2億人の胃袋を賭けたピザボックスの上には落ちなかったのかな?
破片が1500個もあるんだったら、1つくらいは…

8. BiLateral/NaO 2001/03/23(Fri) 21:02:04
そのうちに、どっかの調査船が海底のミールの残骸の映像を撮りに行くんでしょうね。

そして、西暦2009年に旧システムが起動して・・・(謎

ロシアなんとか衛星技術の威信を守ったね。

10. あきにょ 2001/03/23(Fri) 22:40:56
>そして、西暦2009年に旧システムが起動して・・・(謎

派手な祝砲ですねー。(深謎

11. Realm 2001/03/23(Fri) 23:25:38
コロニーじゃなかったミールは無事に落着したようですね。

アクシズ艦隊司令:「男たちの、魂の輝きだ…」

12. デンドロビウム 2001/03/24(Sat) 01:40:22
をを、ハスラー少将・・・(笑

その前に一緒に宇宙生物(カビ、細菌の類)が一緒に降りてきて繁殖する可能性を言ってる人がいるそうです。(ロシア人?)

地上は壊滅、海に潜るしかない!残りは両生類化される(古謎
(でも今回、海に落ちてるから逆だともっと怖かったり)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1695