どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1686


[1686] マッチメーカー
2001/03/21(Wed) 23:49:29
特別天然危険物 さん (206.49.216.243)
Web: http://cgi.members.interq.or.jp/www1/masusan/furuba/minibbs.cgi

 さて、マッチメーカーをご存知の方は、どの位居るのでしょうか……
 実は、儂の仲間内でマッチメーカー大会を開催したのだが、主催者が「もっと参加者が欲しいの(*´ー`*)」との事なので、皆さんをお誘いしたいのですが……
 次回開催は5月頃だそうです。

    http://cgi.members.interq.or.jp/www1/masusan/furuba/minibbs.cgi


1. TDF 2001/03/22(Thu) 00:10:21
マッチメーカーと言えばやはりここでしょ。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA000787/
製作者の方がアーマードコアの小説を書いているのがなかなか興味深いですね。

98-DOS版は持っているのですが、Win98環境になってからと言うものどれを導入していいのか一向に解りません。(^^;
Win3.1や、あってもWin95。しかも導入はお勧めしないような事が書いてあったり・・・煩雑です。
この辺がイマイチ普及に歯止めをかけているんじゃないかと思いますが・・・。
これ一つ落とせば大丈夫、みたいな統合版がほしいですなぁ。

2. sagiyama 2001/03/22(Thu) 06:18:18
>マッチメーカー
昔、淡路島にはいっぱいありましたよ。マッチ工場(大違

3. Casper-01 2001/03/22(Thu) 07:43:57
そう言えば草の根で結構流行ってましたね。

4. 雷獣王GRIFFON 2001/03/22(Thu) 08:59:52
私もやってました.

5. GEN 2001/03/22(Thu) 11:51:39
私もマッチ工場かと思った(ぉぃ

6. DEN_EI 2001/03/22(Thu) 12:48:25
懐かしいですね…>KM&MM。
アーマーセットのバージョンアップについていけなかったかも(^^;

未だに僕はNIFTYでMMやってるんですが(爆

まぁ、それは良いとして、インターネット上のMMといえばここも忘れてはなりません。

http://www.p-risky.com/

インターネット上では最大規模かな?

8. 闇猫 2001/03/22(Thu) 17:41:16
ふっ、懐かしい(^^;
PC-VAN全盛期には、やってたんですが(^^;
今、バージョンいくつだろ(汗

うおーたーらいんしりーずはまだでてるんでしょうか。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1686