どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1669


[1669] 点呼!!
2001/03/20(Tue) 05:01:59
R220 さん (211.2.105.212)
Web: -none-
近頃、徹夜明けの点呼がなくて寂しいッス!(T_T)
徹夜して電脳世界で遊んでいた人、手ぇ上げて〜(^^)/


1. sagiyama 2001/03/20(Tue) 05:09:13
徹夜で寝てました(殴

2. redwood 2001/03/20(Tue) 05:18:25

なんか、無意味に起きてます。いいかげん寝なきゃ〜。(==;

3. GEN 2001/03/20(Tue) 06:25:43
徹夜で運転してました(危

4. ペンチアム 2001/03/20(Tue) 06:27:12
おはようございます。祝日の早起き、気持ちいいですね(^^)
#一昨日は明け方までPL-Renaissance/98いじって徹夜しましたが(ぉ

リアル首都高バトルしてた...(危

6. りっふぃ 2001/03/20(Tue) 07:12:26
ヾ(´▽`;)ゝ
ドリキャス買ったのでレンタヒーロNO.1やってました〜。

7. 雷獣王GRIFFON 2001/03/20(Tue) 07:16:33
師匠と一緒に安全運転の練習(警報対象)行ってきました.

なんか普通の生活送っています。

9. BVV5 2001/03/20(Tue) 09:54:34
天気がいいので朝から布団干し^^! by大阪

10. BlackBox 2001/03/20(Tue) 10:18:29
今起きました
春眠暁を覚えず・・・

11. Dark_Matter 2001/03/20(Tue) 10:34:52
徹夜で仕事してました(笑。
睡魔の限界点を超えて、目が冴えまくってます(アタマのほうはダメ)。

12. sagiyama 2001/03/20(Tue) 11:04:40
現在会社で仕事中(泣

13. Gaia 2001/03/20(Tue) 11:11:07
洗濯機から水が漏れて休日の朝姉と二人で大騒ぎです(--;

引っ越しの準備しなければならないのに現実逃避中…

15. Tambo 2001/03/20(Tue) 12:05:22
これから親戚まわりです。(お彼岸なので)

16. Realm 2001/03/20(Tue) 12:05:26
さっき起きました…疲労のせいか、視界がぐるぐる回っている(@_@)
でもって今から出勤です。

17. SRX250F 2001/03/20(Tue) 12:34:58
連続出勤中です。(^^;;
今年はまだ休んだのは『01/14』だけです。それ以前に休んだのは『12/09』(笑)
そういえば、正月は5日連続夜勤でした。(T-T)

普通の会社員なのに今日は休みじゃなーい (○`ε´○)ぶーっ。と言うことで朝から仕事。でも目痒い痒い、鼻水だーだー、くしゃみ連発で仕事に身が入らず。

19. セバス 2001/03/20(Tue) 15:23:09
私も通常の休日が関係ないお仕事ですので出勤です。
只今お昼過ぎのラッシュが終わりまして一息ついております(^^;

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1669