どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1662


[1662] ムツゴロウと愉快な仲間たち最終回
2001/03/19(Mon) 04:04:52
トロン さん (210.226.127.162)
Web: -none-
昨日見ました?


1. Epion【Selena】 2001/03/19(Mon) 07:58:22
え?終わったんですか?Σ( ̄▽ ̄;)

終わりです。
内容はイマイチだったなぁ…
ムツゴロウさん象に襲われたり、ライオンに指かまれたりしてましたが(爆)

3. 沙華姫 2001/03/19(Mon) 10:50:01
裏番組の「八木橋、北登とゆかいな仲間たち(笑」を見てました。

しかし・・・終わってしまったんですネ。
イヌ社会の話は個人的には好きだったんですけどネ。
ボスがお気に入り(笑

4. Gaia 2001/03/19(Mon) 11:45:02
終わってしまったんですねぇ〜
小さい頃アレを見て、幾度ムツゴロウ王国の住人になろうと思ったことか・・・(^^;

5. 2001/03/19(Mon) 12:11:51
>小さい頃アレを見て、幾度ムツゴロウ王国の住人になろうと思ったことか・・・(^^;
私もです。あの番組が私の動物好きの原点です。

動物王国の経営が苦しいらしいと聞いたことがあるんですが、番組終っても大丈夫なんでしょうか?馬に乗れる王国見学ツアーとか始めた時点でヤバイかなと思ってたんですが・・・・・。

7. BVV5 2001/03/19(Mon) 16:13:30
住んでいるところと王国が別にあるという事実。取材に行くと○○●●が●◎○だと大変だとか。
女満別の空港に近いところと遠いところに分かれているとだけ書いておきましょう。

8. 真空管猫 2001/03/19(Mon) 20:10:55
猫月刊誌に連載あります。(猫月刊誌は毎月全部買っています)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1662