どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1660


[1660] F1マレーシア(クアラルンプール)GP
2001/03/18(Sun) 23:40:24
SRX250F さん (211.127.139.69)
Web: http://ww4.tiki.ne.jp/~hasuike/
第2戦にして...眠い。(爆)
連続出勤中(最後の休みは「1/14」でした)なので、最後まで起きていられるかどうか。(笑)
第1戦のときは、帰宅できるかどうかすらあやしかったのです。(^^;;
ともかく、もうすぐ始まりますよ〜。(^^)ノ


1. Kozy 2001/03/18(Sun) 23:42:52
あう〜。
1分遅かった・・・・・(^^;

2. DEN_EI 2001/03/18(Sun) 23:44:18
今日はスレッドが立つのが遅かったですね(笑)。思いからかな?
#どる仲が重くなりすぎてダメになったら旧どる仲で…(撲殺)。

3. DEN_EI 2001/03/18(Sun) 23:45:18
>思い
重い、ですね(^^;。

4. jubei 2001/03/18(Sun) 23:53:31
今日はPSOはお休みしてF1に集中。
行け、ハッキネン。
今回はポイントゲットじゃー。
(スターティンググリッドを見て訂正。(泣))

5. SRX250F 2001/03/18(Sun) 23:54:20
あう〜「クアラルインプール」というよりも「セパン」とすべきだったかも〜

>重い
た、たしかに...(^^;;

6. DEN_EI 2001/03/19(Mon) 00:05:46
早くも波乱の予感…

仕切りなおしっすか。。。

8. jubei 2001/03/19(Mon) 00:08:51
今回はスタートからあれてますねー。

9. Kozy 2001/03/19(Mon) 00:12:05
ジャックは7位ぐらい?
アロウズが1台かなりポジションアップしていますねぇ。

10. DEN_EI 2001/03/19(Mon) 00:13:14
シュー兄が??

11. Kozy 2001/03/19(Mon) 00:13:48
スピン続発〜!
パニスリタイヤしてしまったし(ToT

12. jubei 2001/03/19(Mon) 00:14:10
うわ、今回は凄い荒れてますね。
トゥルーリトップですね。

13. DEN_EI 2001/03/19(Mon) 00:15:10
凄い雨ですね〜(^^;;;。

14. Kozy 2001/03/19(Mon) 00:15:31
土砂降り〜〜〜〜
大波瀾の予感

15. sagiyama 2001/03/19(Mon) 00:15:32
スコールだっ!!

16. XGP15A2 2001/03/19(Mon) 00:15:45
おおっ? 雨ですか。こりゃまた面白くなってきたかな。

17. DEN_EI 2001/03/19(Mon) 00:17:55
てんやわんや状態ですねぇ(^^;;;。この後どうなるのか?

18. jubei 2001/03/19(Mon) 00:18:26
こ、これはちょっと・・・。
来年マレーシアでF1開催出来るんだろうか?

19. XGP15A2 2001/03/19(Mon) 00:18:41
この豪雨でインター?? 通り雨でも量が凄そうなのに?

20. Kozy 2001/03/19(Mon) 00:19:28
全然状況がわからないですねぇ(^^:
クレーンに吊られていたBARのマシンが気になります・・・・・

めちゃくちゃ(^-^;;

22. Kozy 2001/03/19(Mon) 00:24:40
ジャックはリタイヤっすか!!

ガーン(ToT

23. DEN_EI 2001/03/19(Mon) 00:27:15
確かに、場所によってはそれほど雨が無いところも有りますね。
これだとレース再開後ドライバーは苦労しそうですね。

24. CE9A 2001/03/19(Mon) 00:32:45
おお! インターミディは大当たりかぁ!?

にゃぁ
BARは2台ともリタイアのようです
にゃにゃにゃ・・・(でふぉ

26. DEN_EI 2001/03/19(Mon) 00:38:47
また雨の予感?

27. sagiyama 2001/03/19(Mon) 00:41:25
CMだっ!!

28. SRX250F 2001/03/19(Mon) 00:44:33
うう、フレッツだと繋がらない...(T-T)ノ
おや? ふたたびタイヤ交換のようで...(^^;;

29. XGP15A2 2001/03/19(Mon) 00:49:23
おおっ ラルフとフレンツェンすげー。ラインがクロスしてクロスしてクロス。

それにしてもフェラーリ2台は異次元の速さ。今年はフェラーリ独走でマクラーレンはセカンドグループ行きだろうか・・・

31. jubei 2001/03/19(Mon) 00:54:52
うう、ハッキネン・・・。
耐えろ、耐えるんだー。(泣)

32. DEN_EI 2001/03/19(Mon) 00:57:34
今のタイヤ(コース上)はびっくりしましたねぇ(^^;;;

33. SRX250F 2001/03/19(Mon) 00:57:49
う〜ん、マクラーレンって...

4位争いがすごい・・・
マルケスのタイヤが飛んでいる・・・

35. SRX250F 2001/03/19(Mon) 00:59:39
>コース上のタイヤ
一瞬「人の頭」かと思いました(ぉぃ

36. DEN_EI 2001/03/19(Mon) 01:01:22
>一瞬「人の頭」かと思いました
(^^;;;;;

>う〜ん、マクラーレンって...
はっきりいって遅いと思います。予選見てても明らかです。

38. DEN_EI 2001/03/19(Mon) 01:06:09
しかし…フェルスタッペン良く頑張りますね。凄い。

39. jubei 2001/03/19(Mon) 01:12:04
しかしハッキネン今度はFastest。
ひょっとしてタイヤ選択ミス?

あ、マクラーレンって、予選の区間タイムか区間最高速でミナルディより遅いことがあるとか。去年までとはえらい違い。しっかりするんだぁ〜・・・

41. SRX250F 2001/03/19(Mon) 01:15:19
>はっきりいって遅い
あ、やっぱり...う〜ん...(^^;;

42. CE9A 2001/03/19(Mon) 01:20:32
>はっきりいって遅い
ニューイ先生久々の失敗作かな?(^^;)

43. DEN_EI 2001/03/19(Mon) 01:21:22
またフェラーリ1・2でしたね〜。
こうなると、ホンダ勢・マクラーレンにもうちっと頑張って欲しい…(^^;

44. jubei 2001/03/19(Mon) 01:24:43
クルサードが3位に入ったのが救いですね。>マクラーレン
もう後半戦まで我慢するしかないのか?がんばれミカ!

45. SRX250F 2001/03/19(Mon) 01:27:01
う〜ん、もっと混戦になってほしいです。 ←気のはやい奴

46. jubei 2001/03/19(Mon) 01:31:20
なにげに最後に凄いこと言っていた塩原アナ。
「次回は嘘のつけない第3戦ブラジルグランプリ、生中継!」
なに、じゃあ今まで嘘をついていたのか!?(爆)
だったらここまでのマクラーレンの不調を嘘だと言ってくれ〜。(泣)

47. 神楽 2001/03/19(Mon) 01:31:23
今年もフェラーリの年になるかも。

実は、私は東京中日スポーツを毎日読んでいてシーズン前のテスト情報にも目を通していました。そこで、少なくともマクラーレンがフェラーリに勝てないことだけは想像できました。しかし、ウィリアムズやジョーダンの検討は予想外でした。
今回残念だったのはフェルスタッペンでしょう。1ポイントぐらいは取れる展開だったのに・・・

検討→健闘 でした。
ところで、今年はセカンドグループがマクラーレン、ウィリアムズ、ジョーダンといったところでしょうか。BARとザウバーはそのすぐ下でしょう。その下はアロウズ、その下として、残りのチームがほぼ同レベルかもしれません。(ミナルディ侮るべからず)
ということは、今年はフェラーリ独走ですね。かりにMしゅ〜がアクシデントで休んでも、かえるさん(バリチェロ)がタイトルを取ってくれることでしょう。

50. SRX250F 2001/03/19(Mon) 01:40:02
>混戦
チャンピオンシップのことです。
今日のレース自体は、かなり混戦でしたし...(^^;;

51. Kozy 2001/03/19(Mon) 02:00:08
うーん。完全にフェラーリが頭1つ出ちゃっていますねぇ。
BARも去年とそれほどポジション変わっていないし・・・・
まあ,まだ2戦ですが。

あとは,スペインGPでTCSが解禁になって変化が出るのかどうか,ですね。
個人的には大して変わらないと思っていますが。

52. CE9A 2001/03/19(Mon) 02:07:55
もしかして既に、BS的にはマクラーレンよりフェラーリが優先?
そして、ホンダ的にはBARよりジョーダンが優先・・・?(^^;)

53. sagiyama 2001/03/19(Mon) 06:49:08
>今まで嘘をついていたのか
放送法違反ですな(笑

ウソよりジョーダンを・・・(一ホンダファン

54. Pico_Chan 2001/03/19(Mon) 07:52:29
ふむ、我がミナルディは定位置で完走か...
ここはミナルディには厳しいサーキットだからなあ。
ガストン君も完走か。完走率の非常に高いドライバーだからね。

>ミナルディ侮るべからず
救世主登場で資金的に安定したし、イギリス(エンジン&開発)とイタリア(シャシ&現場)との分担もうまく行きそうだし、何よりグスタフ・ブルナーが居るからね。
今年の作品もクセのない素性のいいマシンみたいだから、ベネトン・プロスト・アロウズを喰っちまうぞ!!

55. もりのみやこ 2001/03/19(Mon) 10:57:13
 わたしゃアロウズが気になりますね〜。
去年のホッケンでの高速で、上位陣に引けを取りませんでしたからね。
今年もそんな素性のマシンに見えたんで、ダークホースかな、と。

56. 2001/03/19(Mon) 12:19:47
マクラーレンは今年は今のところ良くないみたいですね。でも、今年はセカンドグループというのは早すぎるでしょう。今のところですよ!

F1中継見てていつも思うのは、HONDAって単なるエンジンサプライヤーなのに、何故かホンダがチームであるかのように放送するのですね。この言い方だと、フェラーリ勢とか、フォード勢とかと同列でなければならないはずなんですが…
HONDAチームを夢見ていた、そしてデザイナーに殉じた純白のマシンがサーキットを駆けめぐる日を夢見ていた私には、納得できない言い方なんですよね。

58. CE9A 2001/03/19(Mon) 15:32:02
 混戦になるのが面白いには違いないのですが、一方ではアスカリの持つ9連勝の記録が破られるのを見てみたいし、プロスト教授の51勝の記録が破られるのも見てみたいのです。

>F1中継見てていつも思うのは、HONDAって単なるエンジンサプライヤーなのに、何故かホンダが
>チームであるかのように放送するのですね。
まぁ、お国贔屓というのはよくあることですから。
BS出始めの時のアロウズ+デーモンも同じような言い方がされてましたし。

60. SRX250F 2001/03/20(Tue) 18:39:00
>お国贔屓
絆だから...(マテ

実際、日本人ドライバーが居なくなり、寂しくなりましたから、仕方無い事かもしれません。

さて、次は4/01「F1ブラジル(サンパウロ)GP」です。では〜(^^)/~~~

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1660