どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1655


[1655] ZOOM不完全復活
2001/03/18(Sun) 00:40:53
ichi1 さん (211.125.64.25)
Web: http://www.zoom-inc.co.jp/
…を記念してなのか、現在ZOOMのページでX68時代の作品が
配布されています(汗)。
思い切ったことをするなぁ。
一応メーカー公認なので問題はないかと。


マニュアルまでPDF化されているとは、
結構気合が入っていますね。
さすがにOVERTAKEは無いみたいです。

おおぉ〜、zoomのねこが〜。なつかし〜。OVERTAKEはないんですね。あのデモが気に入ってたんですけど…YAMADAエンジンとか…ネコモドキとか…
Zoomの作品はプロテクト解除に失敗したときのメッセージが結構好きで、わざと失敗して喜んでたんですが…それはナシ?まぁ使用許諾で禁じられてますからできませんが。さぅいへば、パッケージはどこにしまっただらう?

3. うるうる 2001/03/20(Tue) 18:50:38
アクセスが多い所為かメンテナンス中ですね。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1655