どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1654


[1654] 明日、大須に突入
2001/03/17(Sat) 20:53:18
けんいち さん (211.131.240.182)
Web: -none-
かなり久しぶりの書き込みです(^^;

明日、大須に液晶ディスプレイを買いに行こうと思うんですけど、
最近は大須に行ってないのでどこの店が多く展示しているかわかりません。

とりあえず、歩き回って探すつもりですが何か情報があればよろしくお願いします。

でも、駐車料金が怖いのでずっと走って移動かな・・・

*ナナオのL461(黒)を狙ってるんですけど結構な人気のようで置いてあればラッキー!?


1. ELO 2001/03/17(Sat) 22:00:38
>どこの店が多く展示しているかわかりません
GOODWILL情報百貨店3Fかな

2. けんいち 2001/03/17(Sat) 23:30:16
ELOさん情報ありがとうございます。

ん〜車どこに止めよう… ←駐車場で悩んでる

3. 毎黒仮節渡万 2001/03/17(Sat) 23:53:03
赤門交差点の少し南に公共の駐車場があったはずです。赤門から入ってすぐのところにも、アメ横だったかの駐車場があります。

日曜日だと市営駐車場(第2アメ横)は入りにくいでしょうし、他の安く小さい民営は一杯でしょうし、万松寺でしょうね。
車高が高いと民営に止められない事もありますし。
(矢場町交差点の東にあるビルの駐車場は、車高があってもOKだった筈)

展示してあるところならば、他に第2アメ横の2階九十九も。

5. けんいち 2001/03/18(Sun) 00:22:03
やっぱり万松寺ですかね。って言うか実はここにしか止めたことがないんです。
第一アメ横とかグッドウィル情報百貨店に近いしね。

さっきグッドウィルのHP見てたら、地元(豊田市)に4月27日に
オープンするみたいです。刈谷市にも4月20日オープン。

えらく増殖してますね→グッドウィル

6. みずの 2001/03/18(Sun) 00:23:37
大須で駐禁取らたことあります。15000円の反則金は痛かった。
それからは、万松寺にお世話になってます。

7. XGP15A2 2001/03/18(Sun) 00:43:05
大須で路駐するときは、ヤクザの事務所前だけはやめておきましょう。
道に正座させられて怒られます。(爆笑) 以前、カップルとその荷物運びのGOODWILLだかの店員が怒られてた。(実話)

あと、L461は白黒ともにツクモは持ってないはず。3/17 PM6:00 の時点で名古屋地区ゼロだったから。

8. けんいち 2001/03/18(Sun) 01:26:09
L461、ツクモにないんですか…ここにないと見込みが薄いかな?

路駐←反則金のこと考えるとできません。痛すぎます。

>大須で路駐するときは、ヤクザの事務所前だけはやめておきましょう。
監視カメラがある所ですね。

10. 毎黒仮節渡万 2001/03/18(Sun) 10:38:24
> ヤクザの事務所前

う…気付かなかった…(^^;;;

11. Pico_Chan 2001/03/18(Sun) 11:15:09
>えらく増殖してますね→グッドウィル
悪貨は良貨を駆逐する(ボソッ
(何か腹に据えかねることがあったらしい)

12. けんいち 2001/03/18(Sun) 15:56:53
皆さん情報ありがとうございます。
L461(黒)購入できました。

しかし、DVIケーブルは見つけることできずアナログ接続(;;)
でも十分にきれいだし、このままでもいいかも

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1654