どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1646


[1646] 重いのは何故?
2001/03/17(Sat) 00:20:34
村岡@山形在住 さん (211.10.91.144)
Web: -none-
復活後、板の一番下まで見られないのは何故でしょう??
アナログ28.8k、IE5.5です。
再読み込みは、下手するとIEのフリーズも・・・
鈍(のろ)われているのか(笑

#そういえば、会社のLANでのインターネット直結でもこけます


1. うるうる 2001/03/17(Sat) 02:08:01
私も一番下まで見れませんでしたが
このページの上にあるsettingで5件10レスにしたら
ちゃんと表示されるようになりましたよ。

2. DEN_EI 2001/03/17(Sat) 21:35:52
IE5.5はFormの数が非常に多いと、表示や文字入力が重くなる傾向があるみたいですね(^^;。
#IE5.01と比べても結構違うみたいですね。
とりあえず、項目数を色々と調整して許容範囲を探してみるのが良いかも。

現時点で、何とかここまでは見えてます。
書くだけ書いて、見えなかったらどうしようと思ってましたが(^^;;
でも、復活以前は時間かければ何とかページの最後まで行けたのですがねぇ。
アドバイス参考に、表示方法を変えてみます。
ありがとうございました。

4. うるうる 2001/03/18(Sun) 14:50:44
あっ!ブラウザの種類を書くのを忘れてました。
IE 5.01です。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1646