どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1644


[1644] 辞意表明
2001/03/16(Fri) 21:32:58
チャム&レオ さん (210.154.46.244)
Web: http://www.cham-reo.com
例のAZOAZO店長は辞任だそうで...
デフレ時代に高級品は厳しかったのかも
ていうか私も買ってないのですが(^^;;


1. セバス 2001/03/16(Fri) 21:35:57
うわっ厳しいですね。
私もメディアのストックは200枚位あったので流石に手が出なかったです(^^;;

2. BiLateral/NaO 2001/03/16(Fri) 21:36:05
ネタではなかったんですね(汗。>辞任

3. Azo 2001/03/16(Fri) 21:57:53
壁|\o(V)  ワシ?   (爆

4. り・がずぃ 2001/03/16(Fri) 23:21:12
私は買ったのですが・・・2セットぐらいじゃ雀の涙のようで。
1枚100円切っているなら、十分安いと思うのですがねぇ。
1枚200円以上した時代、それでコースターを量産していたことを考えればですが(笑)。

5. BVV5 2001/03/18(Sun) 10:15:01
10枚一箱6000円なんて時代もありました。(  ̄o ̄)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1644