どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1640


[1640] Yahoo!オークションにPC-98カテゴリ誕生!
2001/03/16(Fri) 15:43:45
ロンリー さん (211.6.179.140)
Web: http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084039763-category-leaf.html?alocale=0jp
http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084039763-category-leaf.html?alocale=0jp

ヤフオクにPC-98カテゴリが出来ています。
これで、掘り出し物とか探すのが楽になりますねー。
問題は出品者が気づくのに時間がかかることですね。
トップでカテゴリ追加のアナウンスぐらいはほしかった・・・。

現在出品数25件。早く出品数増えるといいですね(^^)


1. いーとん 2001/03/16(Fri) 15:51:18
今日見てびっくり。
☆AT互換機系は Windows になってしまったみたいですね(汗

しかしまだまだ、9821で検索をかけた方がいっぱい出てきますね

3. 神楽 2001/03/16(Fri) 16:04:16
午前中は変わってなかったと思いましたけど?
カテゴリの分け方もだいぶ変わったみたいですね。

>沙君さん
たしかに(^^;)
ちなみに、SIMMカテゴリも出来てますので助かりますね。

La13が弐万伍千…あぁ、貧乏な自分を呪いたい。

6. yosh 2001/03/16(Fri) 17:29:33
・・・・<先日デスクトップ流星V200をゲットした人間

良いっすねPCIが3つ(汗

7. sagiyama 2001/03/16(Fri) 17:40:33
>La13
ああ〜っ、弁当箱欲しいよ〜。

でももうすぐ有料化(;;)4月中旬からでしたっけか?

↑エキサイトオークションが無料なんだけど、今の調子で品物がすくなければ、流行ることはないと思います。
今どっちが生き残るか考えているんだけど、全くわかんないです。

ただ、Yahooと提携しているジャパンネットバンクは30万以上残高がないと口座維持手数料が毎月1050円かかってしまい、さらにYahooの毎月280円も加算されかなり痛いです。

10. BVV5 2001/03/16(Fri) 19:52:39
>ジャパンネットバンク
申し込みましたが、とりあえず2年間は口座維持料は無料とするようです。少なくとも丸一年は無料に近い環境で使えます。
#でもどこかいいオークションないですかねぇ、カムバックマイトレード(;>_<)ノ

11. BiLateral/NaO 2001/03/16(Fri) 21:27:56
MY-TRADEなら、ヤフオクよりも前からあったのにPC-98のカテゴリはありましたよね。

有料化については、認証しなくても、Yahoo-IDとしては現状維持のようですし、必要になったら認証手続きすればいいだけなので、私は暫く様子見です。

>ジャパンネットバンク
ヤフオクのためだけの、大量のカラ口座ばっかりになって、口座維持が経営に影響出たりして。(^^;

12. チャム&レオ 2001/03/16(Fri) 21:39:58
そういえばMSNもオークションがあったかも...

こんなサイトも有ります。って、ライバルを増やしてドウする
http://www.bestlot.com/

余り沢山の人が来てしまうとライバルが増えて困ってしまうので
貧乏人以外は参加しないように!冗談です(^^;
リースアップのオークションで
Na13/C10が25000-
RA300/W40が35000-等々
http://www.s-l.co.jp/auction/index.htm

15. Realm 2001/03/17(Sat) 11:19:14
おおっ!? Ra300が!? 
ああ、でもXa200を買ったばかりで金がない…。

16. sagiyama 2001/03/17(Sat) 11:25:18
>Ra300が
先日6万弱で買ったので、それ以上になって欲しい・・・(我侭

17. 真空管猫 2001/03/17(Sat) 16:47:00
>La13
3.5台あります。しかし、キーボードが小さくて慣れないので2台は分解されてしろの毛いっぱい被っています。完全にお遊び研究用と化している状態。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1640