どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1632


[1632] 中途半端に春ですねぇ
2001/03/15(Thu) 23:15:30
Epion【Selena】 さん (211.132.79.206)
Web: -none-
今日はずいぶん暖かかったですね.
これでしっかり春が来た〜と喜んでいたら明日の最高気温は
今日の最低気温だとか・・・(汗)
本格的な春はもうちょっと先のようですね.

#そう言えばうちの大学で今日ドラマの撮影やってました
#堂本光一がどうのこうのといっていたような・・・


1. しぶや@自宅 2001/03/15(Thu) 23:30:03
右と左を確かめてゼブラゾ〜ンを渡りましょう〜な季節ですねぇ・・。(古)

ポカポカした日差しが気持ち良かったので、日中はクルマの窓を開けて走ってました。

2. BiLateral/NaO 2001/03/16(Fri) 00:49:10
埼玉県中部では、今日は風が非常に強くなってました。ProTrekの気圧グラフ見ると、この18時間の間の最初の6時間で凄い勢いで気圧が下がり、あとはぐんぐん気圧が上がっていっています。

3. M&M 2001/03/16(Fri) 03:59:59
この寒暖の激しい変動には、ほとほとまいってますね(気分が、というより体がですが)
ここ数日のあいだに風邪をひいてしまいました。
若い(はずな)のに、不甲斐ない話です(TOT)

4. ペンチアム 2001/03/16(Fri) 07:56:14
たまたま昨日は府中方面に出かけて、一気に花粉症が悪化しました(ToT)

5. もりのみやこ 2001/03/16(Fri) 11:44:42
風邪引いちゃったので、暖かいのは歓迎なんですが、体感できません(滝涙

暖かくなったから花粉の飛んでいる量が増えているような…(泣)
昼間は数分に一回はくしゃみしていました(TωT)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1632