どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1631


[1631] 無理ですよね…
2001/03/15(Thu) 22:51:26
毎黒仮節渡万 さん (210.147.153.34)
Web: -none-
外付けのフタのやつをノートの内蔵用にするのは…。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010313/pana.htm

くそー、どっかででないかな…内蔵型使ったの…。


1. り・がずぃ 2001/03/15(Thu) 23:36:40
ノート用のドライブはなかなかバルクでは出て来ないのが辛いところですね。
私はプレクスターから出たスリム型初のBURNPROOF対応ドライブ、PX-S88Tを狙ってます。
メルコからこれを採用した製品が出ますが、フロントパネルの形状が曲がっているため、下手に手を出せません。
うーん、悩む日々は続く・・・。

2. 毎黒仮節渡万 2001/03/15(Thu) 23:41:36
周辺機器メーカーに出す場合に、ベゼルを買えることが条件になっている、なんてことはないですよねえ。
ノートユーザーのドライブ交換というイリーガルかつ潜在的な需要をも視野に入れた製品開発とか…やってくれないかなあ(^^;
UJDA710希望(ぉ

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1631