どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1628


[1628] 檄!漢メモリ
2001/03/15(Thu) 20:59:58
闇猫 さん (165.76.134.22)
Web: -none-
いやー、初めて見ました(^^;)
128MB*2でしたが、お値段も檄!ですねぇ(汗
とてもじゃないけど買えません(T_T)
Ra266がかえる値段だったし…(^^;)
ちなみに、日本橋のPC-NETです。
本当は、Ap2を探しにいったんですが(笑)
結局手ぶらですが(笑)


1. sagiyama 2001/03/15(Thu) 23:08:32
Ra300を買ってしまいました。アシベ君です。
でもなぜかいきなり河童850@566で稼動中。
もう少し苦しめて欲しかったのに・・・(苦笑

あっ、ちなみにメモリは32です (TT)

2. Kame 2001/03/15(Thu) 23:31:01
豪漢メモリを見かけたのですか。最近は秋葉原でも全然見かけないです。
火曜日に秋葉原に行ったんですが、ソフマップにNE-ECC 64Mx2が2組
売ってました。しかし、値段が39800円という凄まじい価格だったので
回避してしまいました。
運命とは皮肉なモノで、漢メモリを回避したらソフマップMIDIランドで
KORGのNX5Rを入手できたり、同じくKORGのU1(USB音源)が4800円なる
激安価格で入手できたりしました・・・

3. しゅうへい 2001/03/16(Fri) 00:38:37
U1は羨ましすぎる・・・
確かWin2kでもONKYOのドライバで動くと聞いてます。

4. sagiyama 2001/03/16(Fri) 06:05:38
ちなみに私の家の近所に準漢メモリー(アイオー64*2)が1箱¥50,000-で3箱売ってます(汗
投売りを待っていますが・・・。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1628