どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1626


[1626] Pocketでも
2001/03/15(Thu) 20:02:55
Gaia さん (211.132.153.51)
Web: -none-
やはり「アレ」は携帯でもOKなようです
http://k-tai.impress.co.jp//news/2001/03/15/atok.htm

#別件ですが、C409CAが地元の携帯ショップで12,800円で売っていました(事務手数料込み)
#しかも学割もしてくれるとか・・・もうちょっとでるのが早ければ(TT)
#「あの方」はもう買い換えたのでしょうか?(笑)


1. Tambo 2001/03/15(Thu) 22:39:56
D503iを買いたいなと思っている、今日この頃です。
中央では、19日発売。この日、休みなんです(^^ゞ

2. BiLateral/NaO 2001/03/16(Fri) 01:43:29
>「モー娘(もーむす)」や「宇多田ヒカル(うただひかる)」、「TSUTAYA(つたや)」などの単語
>「トラブってる」「パニクっちゃった」などの口語
京セラのfeel-H"のPS-C1では、
「モームス」「歌田光る」「ツタや」、「トラぶってる」「波に食っちゃった」
と出ました。

3. しゅうへい 2001/03/16(Fri) 01:50:32
メガキャロは
「もー蒸す」「宇多田ヒカル」「蔦や」「トラブってる」「パニクっちゃった」
と意外とイケてますね。

同じ三菱でもJ-D03は
「模ームス」「歌打光」「蔦や」「虎打って屡」「パ宍ッ楪ッ田」
いや〜予想はしてたけどね。(笑)まあこの機種は単語登録できるから、出そうっていや〜出せるのかな?

5. ともちゃん 2001/03/16(Fri) 11:39:11
同じ503でもFでは・・・
モー蒸す・宇多田光る・蔦谷・虎降ってる・羽に食っちゃった
です・・・うーん。

6. Gaia 2001/03/16(Fri) 11:52:35
うちのfeelH"ルモテKX-HS100だと
モームス、歌田光、ツタや、虎ぶってる、波に食っちゃった
もう一寸単語学習させてみるかぁ。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1626