どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1624


[1624] どりぃむジャンボ宝くじ
2001/03/15(Thu) 07:59:13
redwood さん (210.166.106.177)
Web: -none-
昨日が抽選日だったので、いざ確認してみましたが・・・・・。
まあ、予想通りと言うか、予定通りと言うか、大口当選あるわけ無し。
ルールールル−♪(T ーT)y−~~~~

さあて、今日も地道に働くとしますか。


1. sagiyama 2001/03/15(Thu) 13:17:51
夢は実現しないから楽しいのです。
私なら現実に1億円入ったら、全然楽しくないような気が・・・・。
あっ、Rv20は手に入れようとは思います(爆

2. kouno 2001/03/15(Thu) 13:45:06
一億当たったら・・・家買って渡辺篤史の「建もの探訪」に出演するのが夢です(汗

10枚買って、0.000003億円当たりました〜。
・・・。

4. Gaia 2001/03/15(Thu) 20:09:50
>10枚買って、0.000003億円当たりました〜。
家の母はその当選金を「連番で買った人のためのオマケ」と言っています(笑)

バラで買ってもあたるんですよね
参加賞でしょうか

私はLOTO6をたまに買います。
うーん、中々当たらないものですねー。(^^;

7. redwood 2001/03/16(Fri) 01:01:08
え〜、本日のお勤め終了です。(凹
>私はLOTO6をたまに買います。
me too!!
っていうか、宝くじに幾ら使っているのやら。(汁

>10枚買って、0.000003億円当たりました〜。
これは、はじめから2700円で売って末等無くしてくれないかな。換金に行く交通費と同じだから、なんか国にいいように徴収されているだけ...。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1624