どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1623


[1623] クラッシャージョウ
2001/03/15(Thu) 02:22:11
Mikky さん (210.198.233.196)
Web: -none-
クラッシャージョウのDVD買ってきました。
何もかも、皆懐かしい・・・
昔はああいう「アニメーション」が描けたんですねぇ
しかし、画質は悪いです。
フィルムの痛み、ゴミはしょうがないとして、若干ブロックノイズが・・・(^^;;
でも、とりあえず堪能しました


1. しんのすけ 2001/03/15(Thu) 18:49:24
OVAがまだ一般的ではなかった頃のアニメ映画というのは一定レベルのクオリティがありましたね。「エースをねらえ」映画版もお薦めですよ。

2. 毎黒仮節渡万 2001/03/15(Thu) 21:32:10
…「ノーランディアの謎」の注文が確定したところです(笑)。

クラッシャージョウかあ懐かしい・・・バイファムやゴーグだったかな(?)DVDでてないかなと思ってしまいました。(ぉ)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1623