どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1612


[1612] ♪明日があったさ
2001/03/12(Mon) 22:13:32
U−BAY さん (210.171.5.83)
Web: -none-
♪明日があったさ 明日があった 昔の98にゃ夢があった
♪いつかきっと いつかきっと ATを超えるだろう
♪明日があった 明日があった 明日があったさ

♪98売っ飛ばしたやつがいる 98保護した俺がいる
♪焦ざるをえないさ 焦ざるをえないさ 絶滅しないうち
♪明日があった 明日があった 明日があったさ

♪導入された機種はAT トラブルメッセージ日本語出ない
♪これはチャンス これはチャンス 98の良さ広めよう 
♪明日はあるか 明日はあるか 明日はあるのかな

♪ある日突然考えた どうして98使ってるんだろ
♪DOSの為? BASICの為? 答えはエロゲーか?
♪明日は無いな 明日は無いな 明日は無いだろう

♪明日は無いさ 明日は無い 夢は無いがでもいいさ
♪いつかきっと いつかきっと わかってあげようよ
♪98が「ある」 98が「ある」 98ここにあり!!!!


プロジェクトxで98のことやんないかな?

2. sagiyama 2001/03/12(Mon) 23:23:59
98を愛するものがいる限り、98は永遠に不滅です。

3. sagiyama 2001/03/12(Mon) 23:35:17
↑ロジックがおかしいかな?

ちなみに、今、襟裳岬のビデオ見ながら泣いています(謎

4. BiLateral/NaO 2001/03/13(Tue) 02:40:26
>プロジェクトxで98のことやんないかな?
続編で、当時NECに真っ向勝負を挑んだEPSON98互換機編もやらないかなぁ。

5. jubei 2001/03/13(Tue) 23:58:31
>プロジェクトxで98のことやんないかな?
逆に98全盛時代にDOS/Vを広めようとした人たちの方が紹介されそう・・・。

6. yo4 2001/03/14(Wed) 02:07:33
>逆に98全盛時代にDOS/Vを広めようとした人たちの方が紹介されそう・・・。
あながち否定は出来ませんね。
ある意味では先駆者ですから・・・

↑おれもそう思う

8. Gaia 2001/03/14(Wed) 18:52:25
スレッドと全く関係ないのですが「先駆者」という言葉に反応してあのロボットが頭に・・・(--;

#私以外にもいるかな?(笑)

9. BVV5 2001/03/14(Wed) 20:36:57
元祖無印9801でけちょんけちょんに言われて、E/Fでまともに修正してまたMで失敗して、VMで失政挽回し、互換機にクロックを抜かれてあわててVM21シリーズを出してここで王国の完成。これからしばらくは徳川幕府状態でした。
…とここまでが前編。後編はもうみなさんがよくご存じの通り、涙涙の下り坂。

10. Epion【Selena】 2001/03/15(Thu) 02:59:52
>スレッドと全く関係ないのですが「先駆者」という言葉に反応してあのロボットが頭に・・・(--;
>#私以外にもいるかな?(笑)


11. sagiyama 2001/03/15(Thu) 10:52:34
)/   知り合いに紹介しましたが、おかげでちょっと人気者になれました(笑

12. ペンチアム 2001/03/16(Fri) 07:59:22
> あのロボット
悪ティブデスクトップの封印を解除してデスクトップであのアニメGIFがかけめぐっております(笑

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1612