どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1608


[1608] 求む!秋葉原情報
2001/03/12(Mon) 11:37:22
forza さん (211.13.115.69)
Web: -none-
15日の木曜日に仕事の関係で、秋葉原に行くことになりました。しかし、時間が限られているため自由探検できません。WIN9Xでドライバー入手が容易な、10BASE-TのCバスLANボード(中古・ジャンク品)と、N2下駄(何を今更・・・)を探しています。取り扱っていそうなショップ情報を是非!


1. 真空管猫 2001/03/12(Mon) 13:06:53
>WIN9Xでドライバー入手が容易な、10BASE-TのCバスLANボード
中古・ジャンクではファーストポイントで外し品の純正104ボードなどが出ています。後はパシフィックネット,ココネット,メカ風船2などにあります。

2. バイザー 2001/03/12(Mon) 13:08:13
LANボードに関しては価格を問わなければソフマップ5号店の2Fとか、ファーストポイント各店にありますね。

N2下駄はOVERTOP IIにあります。

早速のレス有り難う御座います。ところで、LANボードは何円くらいでしょう?N2下駄は大体想像が付くのですが、LANボードの値段は見当が付きません。一応2000円以下が希望なのですが・・・。

4. sagiyama 2001/03/12(Mon) 15:59:33
>LANボードは何円くらいでしょう?
ファーストポイントで¥1,500−程度ではなかったでしょうか?

ちなみに昨日純正の中古230MOを買ったのですが、FP1では¥3,500−でFP3では¥1,500−でした。

5. Mikan Seijin 2001/03/12(Mon) 16:23:52
パシフィックネットでD-LinkのLANボードが¥500円でありました。

6. いーとん 2001/03/12(Mon) 17:56:03
Cバスの LAN ボードは、探せば \100〜 と言う感じですな(笑
OVERTOP II のN2は確か \1,980 だったかな?

7. sagiyama 2001/03/12(Mon) 21:14:27
自信がなかったのでFP1によってきましたが高かったです。2〜3,000円也。

8. 真空管猫 2001/03/12(Mon) 22:00:27
>N2は確か \1,980 だったかな?
先週、ツクモパーツ王国に\980でありました。時々こんな値段で出ますよね〜。

9. いーとん 2001/03/12(Mon) 23:45:40
> 先週、ツクモパーツ王国に\980でありました。
レジの所でしこしこやってるのを横目で見てましたが、そのまま忘れて帰りました(爆

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1608