どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1607


[1607] 焼き焼き生地
2001/03/12(Mon) 10:33:45
チャム&レオ さん (210.154.46.244)
Web: http://www.cham-reo.com
CD-RWを買ってから何か焼きたくて焼きたくてしょうがないです(爆)
でもいざ買ってみるとなかなか焼くものが出てこないんですよね

とりあえず最初のメディアは三菱のカラータイプだったので
次はmaxellの16倍速対応新色素なノーマルな金色ラベルにしてみたのですが
他に何か面白そうなメディアありますか?
台湾のはアレなので論外ですが誘電も高いし
とりあえず某合金仕様なヤツでも試してみようとか思ってみたり<それ高ぃって(^^;;

あと・・・なぜかHS CD-RWメディアが売ってなぃ(死)


1. セバス 2001/03/12(Mon) 21:54:08
性能は抜きにして面白いというと、ProDiscの記録面が黒いCD-Rメディアとか…(PSのソフトみたいになってます)。
ちなみにRWドライブは2台所有してますが、RWは全く使用してないですねぇ。
実際、購入してからRWのメディアを焼いた事が一度も無かったり(^^;

2. Realm 2001/03/13(Tue) 01:46:03
>ProDiscの記録面が黒いCD-Rメディア

昨日それで二枚焼きました(^^;;)
レーベル側が普通のCDみたいな光沢で、知らなきゃどっちが記録面か間違いそう(笑)

3. SeAL 2001/03/13(Tue) 05:47:20
私個人としては太陽が安いんで太陽(80WTY)しか使ってませんが、
SilverStarさんの所で知った
http://www.rakuten.co.jp/azoazo/390703/390705/416707/
とかちょっと気になりますね.... 凄まじく高いですが。
店長タイムリミット間近ッス(苦笑)

4. チャム&レオ 2001/03/13(Tue) 10:12:03
その合金仕様はあと50パックですが...店長やばやば(汗)
ていうか20枚で3500円はやっぱりちょっと無理が...

5. Gaia 2001/03/15(Thu) 21:47:20
嗚呼、店長・・・(TT)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1607