どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1606


[1606] お天気りれー
2001/03/12(Mon) 07:44:11
Mikan Seijin さん (210.170.158.228)
Web: -none-
月曜の朝から(東京都北区)雪です。
今日は徹夜で一件仕事あるのに・・・
仕事いきたくなくなる・・・。
ところでみなさんのお天気はいかがでしょうか?


1. XGP15A2 2001/03/12(Mon) 07:49:38
名古屋市天白区、快晴です。ついでに今日はお休み(*^^*)(昨日まで仕事だったけど。)

2. sagiyama 2001/03/12(Mon) 09:09:59
築地、雪がまだちらほら。

3. yosh 2001/03/12(Mon) 12:26:02
名古屋市南区、快晴っす♪
でも私は仕事(泣
昼休みの美味しいコーヒーが美味しい....(淋

4. りっふぃ 2001/03/12(Mon) 15:59:11
名古屋市瑞穂区、快晴ですヽ(´ー`)ノ
腰痛で自宅療養中(笑) でも今から大須へ行きます(ぉ

5. たかくん 2001/03/12(Mon) 17:31:48
札幌です。曇りです。
仕事中〜〜♪

6. 毎黒仮節渡万 2001/03/12(Mon) 18:49:43
立川は、昼頃にお天気雪から曇っていきました。今は…止んでました。
多摩センターで雨が降ってました〜。

7. しぶや@自宅 2001/03/12(Mon) 21:34:51
富山です。雪降ってます・・。
先週タイヤ交換したことをえらく後悔しています。
クルマがFFなんで、今は前輪のみスタッドレスです。(汗)

8. 名無しの権兵衛 2001/03/12(Mon) 21:36:36
長野県木曽郡、昼間は曇っていたのですが先ほどからチラホラ白い物が降ってきました。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1606