どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1597


[1597] ちゃっと
2001/03/10(Sat) 14:26:39
YFUJI さん (210.237.46.166)
Web: -none-
昨日の夜復活させましたんで一応告知まで。
過去ログは、やべぇ…ファイルが無い(は


どうもお手数おかけします。

2. 98@RsII26 2001/03/11(Sun) 00:14:37
おお、ご苦労様です。やっとチャットが復活したんですね。

3. 7色林檎模様の窓枠 2001/03/12(Mon) 10:45:38
むむ、ご苦労様であります。

別件ですが寝込み4.7にてクッキーが残りません(ぉ

4. まくつ 2001/03/12(Mon) 14:49:40
何故か入室しても発言側フレームに何も表示されない(汗@NC4.75

5. YFUJI 2001/03/12(Mon) 17:07:45
チャットはクッキーが使ってないですー。
む、発言側フレームというと、上下どっちでしょう(^^;
何も表示されないと言うと…gzip絡みか?(汗

>YFUJIさん
あ、クッキー残らないのはどる仲の方であります。
チャットで表示されないのは発言欄(上)側であります。
ログは正常に表示される模様であります。

#クッキーはともかく発言できないのはちと痛かったり・・・

7. まくつ 2001/03/12(Mon) 18:17:21
窓枠さん>
>あ、クッキー残らないのはどる仲の方であります。
あれ?NC4.75で問題なくクッキー食べてますが( ・ω・)ノ@かじかじ

8. YFUJI 2001/03/12(Mon) 19:32:52
微妙に直ったかもしれません>チャット
# タグの閉じ忘れっぽい(ぉ
クッキーはちょっと分かんないです(^^; 問題はないハズなんですけど…。

…はぅっΣ( ̄□ ̄
つーかこの板タグ使える(汗 後で直しとこ………

9. まくつ 2001/03/12(Mon) 19:52:43
YFUJIさん>
御手数を御掛けします(TーT)
>微妙に直ったかもしれません>チャット
再挑戦…‥轟沈@サクラサカズ・・・・・

10. YFUJI 2001/03/12(Mon) 20:03:29
再度どうでしょ…。
HTMLの記述的な問題はコレしかないのであとは別の対処が(謎

11. まくつ 2001/03/12(Mon) 21:09:47
YFUJIさん>
今度こそOKの模様です@NC4.75でチャット

12. 7色林檎模様の窓枠 2001/03/12(Mon) 21:34:38
ぬ、板のクッキーも残ってるであります。
ちゃとの書込もOKKであります。
ありがとうございましたであります。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1597