どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1594


[1594] ななななないとすくーぷがぁぁぁぁΣ( ̄▽ ̄;)
2001/03/10(Sat) 03:20:54
Epion【Selena】 さん (210.159.242.72)
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
ひっっっっっっっっっっっっっっっさしぶりに
「探偵!ナイトスクープ」を見てます.
大阪にいた頃はほぼ欠かさず見てたんだけど東京では変な時間に
やってるせいで滅多に見る事ができないのです.
で,そんなこんなで久しぶりに見てびっくり.
探偵局長変わってるぅぅぅぅぅ.Σ( ̄▽ ̄;)

しかも西田敏行・・・なじぇ?(汗)
いや,西田さん自体は好きなんだけど他の関西お笑い系でかためた
探偵陣に対して存在が異様に浮いてました.(笑)


1. うりき 2001/03/10(Sat) 10:37:34
なんか、西田さんが凄いファンだったそうで、それで是非是非という事でなられたみたいですね。僕も西田さんは好きですなぁ。なんかカッチョイイです。(笑)

2. McBenie 2001/03/11(Sun) 02:56:07
関西では常に視聴率20%前後の驚異的な番組。
上岡龍太郎氏はプロでやってるんでしょうか・・・(^^;;;

最近見てないんですが、代理制は終わったんですね(^^;

やはりあの探偵さん達には荷が重いって事なんですね(爆)

4. 虹夢 2001/03/11(Sun) 05:31:27
上岡さんは自分で引退する! って言っちゃった手前、どうしようもなかったのかも?
今は後ろで肖像画となって、探偵達を見守ってます(笑

でも、皆で『今週の局長代理』を回してた頃も良かったですけどね。

5. Epion【Selena】 2001/03/12(Mon) 13:39:19
しばらく見てない間にそんな事が・・・( ̄▽ ̄;)
嘉門達夫が突然探偵から外れたとき以来の衝撃でした.(笑)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1594