どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1591


[1591] ドリキャスで
2001/03/09(Fri) 22:59:10
GREEN さん (202.211.147.187)
Web: -none-
今日ドリキャスを買いまして、
早速ネットに繋げたのですが、
何故かこの掲示板の親記事だけが読めませんでした(^^;
レスは読めるのにね

ともかく、早めにPSO買って、
一緒に遊んでみたいです。
後はキーボードも買わねば〜〜〜

P.S.頑張って上の文章をDCで書いたのですが、
  メールアドレスの書き間違いで書き込めなかった (T_T)
  戻ったら、フォームの文字が消えてるんやもん(笑)
  で、結局PCから繋いで、同じ文章打ってる私って・・・(汗


カシオペアE-55付属のNetfrontでも、同じことがおこります(^^;

2. BiLateral/NaO 2001/03/12(Mon) 03:15:57
>Netfront
組み込み機器のブラウザって、コレの系列が結構多いんじゃないかと思います。たしかBrainPad TiPo (B-TRON搭載PDA)とか、PocketBSDの書籍版に添付されてたのもNetFrontだったような。(うろおぼえ&酔っ払って思い出せないモード)

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1591