どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1586


[1586] i@PPLI
2001/03/09(Fri) 14:29:44
チャム&レオ さん (210.154.46.244)
Web: http://www.cham-reo.com
まぐれ当たりでスペハリが全国第3位になってしまいました(核爆)
今でも普通は1万点なんてと〜く及ばない点数ばかりなんですが...

ちなみにもう5位まで下がっちゃってますけどね(^^;;


1. チャム&レオ 2001/03/09(Fri) 14:30:08
あと昨日までのパケット代が4000円(死)

2. SILPHEED 2001/03/09(Fri) 17:38:15
す、すげぇ・・・オイラが頑張ってた頃にトップだった奴が
10位にまで落ちてる・・・

10万越えるぐらいまでならいけそうだったけど、20万はさす
がに・・・っつぅか、そんなまとまった時間がとれないわ(笑)

3. ともちゃん 2001/03/09(Fri) 20:31:26
スペハリ難しいです(涙)パケも4000円・・・

4. BiLateral/NaO 2001/03/10(Sat) 01:25:09
昔取った杵柄ぢゃぁ、とばかりにやり込んでいらっしゃるんでしょうなぁ。>スペハリ

みなさん、見事に、ドコモの策略にはまってますねぇ(^^;

iモードで遊ぶのは怖い(^^;
せいぜいメールやたまに着メロ落とす程度にしないと破産か(爆)

でも、ここに手を着けたら、ドコモが逝きますからねぇ。ユーザー側で、罠にはまら
ないように、気をつけるしかないでしょう。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1586