どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1584


[1584] ユキですよユキ
2001/03/09(Fri) 12:34:48
雷獣王GRIFFON さん (202.224.189.53)
Web: -none-
こんな季節に「大阪」で雪です.
しんじられないっす.(汗)

交通網,特に 2輪の人はお気をつけて.


1. 雷獣王GRIFFON 2001/03/09(Fri) 12:38:44
\h\s4あー‥‥吹雪いちゃってるねー‥‥。\n
\u\s0ほんまやなぁ‥‥\n\e

# 大丈夫なのだろうか・・・.(汗)

2. yosh 2001/03/09(Fri) 12:39:55
名古屋の南区でも昼の11時頃ちらついていましたけどすぐ止みました
この工業地帯で雪が降るとは予想もしませんでしたけどね
(降っても朝だろうと思っていたんですよ)

3. YFUJI 2001/03/09(Fri) 12:44:43
さらに南国、鹿児島は昨日の夕方から今朝にかけて降ってました。
一時吹雪状態でしたねぇ・・・。

4. BVV5 2001/03/09(Fri) 13:05:42
ちょっと晴れてきました。お友達が昨日から長野にスキーに行ってます。大丈夫かな( ・・)ゞ by雷獣王様の隣町

現在、仙台、青空です。
が、遠くのほうに雨雲が・・・

昨日夜9時ごろ東京も雪が降っていました。さむかったです。

7. kouno 2001/03/09(Fri) 17:43:49
昨日は新千歳空港では雪が降ってなかったのに・・・羽田では降ってました(汗
しかも、高速バスで津田沼に帰ったら降雪までしている〜〜。サイアクでした。

8. GEN 2001/03/09(Fri) 18:55:52
昨日、広島から飛んで帰りましたけど、空港付近はかなり雪降ってました。
飛ぶかな?と思いましたけど、無事帰ってこれました(^^

雪はちらつく程度ですが今朝の最低気温はー13度位だったかな?>札幌

10. ともちゃん 2001/03/09(Fri) 20:32:40
さすがに雪がひどかったので、学校の帰りには動く傘で帰ってきました(笑)

あらあら雪ですか(都内は今日はそんな天気悪くなかったですけど)。
今夜からアサマ2000って所にスキーに行くんですけど、天気が心配...

12. Realm 2001/03/09(Fri) 22:48:44
こちら熊本です。今朝方、高台にある勤め先の周辺ではうっすら積もっていました。普通は年に1〜2回しか積もらないのに…。

13. yosh 2001/03/09(Fri) 22:51:03
雪じゃなくてユキとかいえば...WhiteAlbum(違!

14. 雷獣王GRIFFON 2001/03/10(Sat) 01:23:34
ひざパ!(更違

15. Realm 2001/03/10(Sat) 04:38:18
>ユキとかいえば

…ヤマト!?
なんて、私もWAの由綺が浮かんだくちです。

16. 毎黒仮節渡万 2001/03/10(Sat) 09:49:43
某Shadeの人とか(違

首都圏は…午後から下り坂…か。

17. TDF 2001/03/10(Sat) 15:07:21
ブリッジ(一気通貫)のユキ。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1584