どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1580


[1580] メモリ
2001/02/09(Fri) 15:47:03
amg さん (210.197.125.65)
Web: -none-
国内メーカーが採算割れの汎用DRAMから、
ダイレクトラムバスDRAMに生産シフトってことは・・・。


1. 毎黒仮節渡万 2001/03/08(Thu) 19:10:34
CUC2-Dとか出ないかなあ…。マイナー派の私も、DualはIntelという気がしているので。
やっぱりメインストリーム向けチップセットの方が、融通が利きますしね。MicronやServerWorksも
ハイエンドには良いのでしょうが、色んなパーツを付けてみたりしたときの安定性が
どうなのかという。

というわけで、復活おめでとうございます。本当にお疲れさまです。 > YFUJIさん

2. 98@RsII26 2001/03/09(Fri) 09:56:46
>CUC2-Dとか出ないかなあ
現在のところDualでメモリ帯域1GB/s超を手に入れるには820か840くらいしかないですからねえ、これでFC-PGADualだといろいろと都合がいいんですけど。あ、3.2GB/s出るCobaltは別ってことで。

#といいつつP3C-Dを我が家に入荷予定だったり、うちの互換機全部820+DRDRAMになりそうな予感(死)

3. 毎黒仮節渡万 2001/03/09(Fri) 19:09:44
ちなみにふと気づくと、Nr166とAn以外で稼働可能なのは全て非Intelマザー…(RvII、BIOSTAR M5ALC、ASUS CUA、Leadtek WinFast6000ABX、日立PriusNote20R)。って、RvII以外はALiばかりという…(^^;;;;;;

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1580