どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1579


[1579] Yahooオークションで
2001/02/09(Fri) 14:35:20
闇猫 さん (202.247.6.3)
Web: -none-
みつけたんですが…>http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b4563484

写真は無いですが、説明を読む限りCHANPONボードですよねぇ、これ…。
まぁ、売るのは個人の勝手なんで何も言いませんが(笑)
しかし、配布はまだ終わってない様なのに、この値段は強気ですな(汗


1. yosh 2001/02/09(Fri) 14:59:15
う〜ん・・・
CHANPONボード、ちょっと高いかなって言う気はしますけど
山猫でSCSI+LAN+USBが手に入る良いボードですからね
(うちの山猫機はデータ化けもなく快調に動いております)
でも2万円は高すぎかな(滝汗

個人的に50pinのNarrowSCSIでも必要十分のためCHANPONボードで大満足だったり
でもLive!の拡張ボード見たく延長ケーブル使ってCバスの所に取り付けられるようにしてくれればなぁ〜
SCSI+LAN+YMF754+USB・・・なんてのも(これは個人的に良いかもと思った)

2. kouno 2001/02/09(Fri) 16:49:14
釈然としないのは私の心の狭さかな?
でも、山猫で動かなくて売り飛ばすのは仕方ないかも・・・。
・・・やっぱり、納得いかねぇ(ーー;)

個人的には、確かにCHANPONボード2万円は高い気がします。

3. エクセリア 2001/03/09(Fri) 23:04:00
全部の山猫機でSCSIハードディスクからの起動も含めて完全動作するわけではないので、それは自分的にかなりネックです>CHANPONボード
多分買わずに終わってしまうのかなぁ。

4. 虹夢 2001/03/11(Sun) 05:35:54
この人、他にも何枚も売ってましたよ。(汗
転売やさんじゃないでしょうか。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1579