どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1566


[1566] どるこむデビュ〜してみました。(^^;)
2001/02/07(Wed) 23:41:52
真空管猫 さん (202.248.29.82)
Web: -none-
どるこむの皆様、はじめまして。(=^・^=)しろ8.2kg
専門は旧9801/9821ノートです。コレクションしているうちに
30台ぐらい揃いました。全機種制覇まであともう少しです。(笑)
ハード関係のみ強いです。よろしくですぅ。m(__)m


1. Azo 2001/02/08(Thu) 00:00:41
どるこむ系に出没する割には、私、なぜかMac使いです。よろしく〜〜 m(_ _)m

2. まりも 2001/02/08(Thu) 02:21:28
をやぁ、真空管猫さん、ついにどる仲にもデビューですね(^^)。
全機種制覇ですかぁ、デスクトップでやったら、御殿でも建てないと置く
場所がないですね。しかたないので、とりあえずマザーボードだけでも…。

3. 京見峠#27 2001/02/08(Thu) 03:58:30
えぷのての全機種コンプリを目指してる、京見峠#27というもの
です。以後、よろしくお願いしますm(__)m

それにしても“猫”とつくHNの方が多いのは気のせいかなァ。
98ユーザーってネコ好きが多いんでしょうか?
ゴミかな^^;

5. きれん 2001/02/08(Thu) 10:04:09
 真空管猫さん、はじめまして、喜連といいます。
 最近は読むだけになっています(笑)。
 今後ともよろしくです〜♪

6. sagiyama 2001/02/08(Thu) 15:30:45
>30台ぐらい揃いました。
う〜ん、私は7台の若輩です。よろしく。

7. Gaia 2001/02/08(Thu) 18:38:59
>98ユーザーってネコ好きが多いんでしょうか?
やっぱりWildCatから来ているのでは?(笑)

8. Casper-01 2001/02/08(Thu) 20:47:05
真空管ときて猫ときたら「猫の髭」と言う鉱石ラジヲに使っていた部品とか。

9. 真空管猫 2001/02/08(Thu) 21:24:27
Casper-01さん、うちの白猫“しろ”が昔の真空管の様な体型,つまりおおでぶ(^^;)から取りました。8.2kgもあるので猫じゃないって言われます。でも可愛いです。(親バカモード)ここに来ている人では、まりもさんが実物を見ています。まりもさんも猫好きです。(^o^)PowerXさんもうちのしろを見て可愛いって。(^o^)

10. デンドロビウム 2001/02/08(Thu) 22:44:46
>98ユーザーってネコ好きが多いんでしょうか
ネコ大好きです〜(^^)。特に丸くなって寝てるところとか、子猫がミーミー鳴いているところとかを見ると思わず頬が緩んでしまいます(笑)。

http://page.freett.com/GP03DBM/neko.jpg
↑ウチの実家で飼っているネコの写真です(笑)。もう3年近く昔に撮った物ですが・・・本人(?)は今も元気なはずですが、こないだ実家に帰った時には外をほっつき歩いていたらしく顔を見れませんでした(T_T)。

あぁぁぁ〜、久々に子猫が見たい・・・。

WGZCです。猫って、かわいすぎですよね。
でも、野良猫のボスは威風堂々として一寸かっこいいかも・・。

12. 猫耳☆彡 2001/02/08(Thu) 23:20:14
初めまして、真空管猫さん。
WildCaterで、獣er(猫耳er)な逸般斜壊人の猫耳☆彡です(^^;
コンゴトモヨロシク

13. Azo 2001/02/09(Fri) 00:21:43
ねこねこねこねこねこねここねこねこねこねこ  ←壊れたらしい (ぉ

ああっ、しまった。猫と言えばアレを忘れてました。
では・・・
チェス、チェス、チェス、かわいい猫にゃん、ヴィーナス様の飼い猫にゃん。・・・以上、お粗末様です。

15. まりも 2001/02/09(Fri) 00:49:57
猫好きさん多数発掘ツリー!?(^^;

16. 流暢 2001/02/09(Fri) 01:07:51
初めまして、真空管猫さん。
周囲から冷ややかな視線を受けつつ(苦笑)Ra43新品購入を狙う、流暢です。よろしくお願いします。

猫…。ねこーねこー<好きだけど苦手らしい
ううっ、トラウマって恐ろしいですねぇ…。

>http://page.freett.com/GP03DBM/neko.jpg
写真が見れないです。(;_;)
うちのブラウザからは“ページが見つかりません”と
なります。

18. 山本 2001/02/09(Fri) 01:44:09

19. redwood 2001/02/09(Fri) 01:44:10
はじめまして、真空管猫さん。どるこむに、ちょびちょび出入りしていますredwoodです。
猫と言えば最近、夜中に家の前で白猫同士のけんかが見かけられます。
ふにゃ〜!?ふぅ〜?!にゃぎゃにゃぎゃ〜!!!(ドタバタ)と、
結構けたたましいです、ハイ。

20. デンドロビウム 2001/02/09(Fri) 02:30:26
あれ・・・URLクリックしたらホントに行けない・・・(汗 とりあえずリンク先をクリックじゃなくてURLを直接入力して行ってみてください・・・ウチだとこれで見られたんですが(^^;;)。

21. 京見峠#27 2001/02/09(Fri) 02:44:23
まりもさん>猫好きさん多数発掘ツリー!?(^^;
 というわけで、私も、発掘されておきます(爆)。遠い将来、
持家生活ができるようになったら、ミケを何匹か....(^-^)

22. Realm 2001/02/09(Fri) 03:53:32
初めまして〜。
うちでは犬を飼っているけど、私自身は猫の方が好きだったりします。
先日、散歩中に生後間もない仔猫になつかれて(肩に乗るくらいなついてきた…今考えても不思議)、すごく飼いたかったけど…犬と喧嘩になっちゃうもんなぁ…、泣く泣くおいてきました。

23. CE9A 2001/02/09(Fri) 06:32:52
初めましてm(_ _)m
MATE-Rerであり、れっつら〜であり、エボリアンなCE9Aと申します。

猫といえば、うちのヤツは私のエボのボンネットの上で暖をとるのが好きなのが・・・(--;)
それは許すとして、降りるときは前から降りればいいものを、わざわざルーフを通りトランクから降りるのは何故?(洗車直後にやられると泣きます)

初めまして真空管猫さん

#ってここは点呼スレッドだったのか(ぉ

猫・・・っても山猫以外に98と繋がるものありませんね・・・。

#やはり単に猫飼いの人と猫耳好きが集まって(殴打
#猫耳と言えばG兄様が出てこなければなら(撲殺

25. まくつ 2001/02/09(Fri) 16:47:27
初めまして〜

で?話題はタチとネコの関係についてですか?(滅殺

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1566