どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1557


[1557] お天気はどうですか?
2001/02/07(Wed) 21:22:19
icxs さん (211.10.233.71)
Web: -none-
えー,こちらは埼玉県春日部市なんですが,雪が降ってます。
とゆうより雪が積もってます(^^;。

皆さんはどうでしょう?


1. yosh 2001/02/07(Wed) 21:26:18
愛知県名古屋市南区ではちらほらと雨が降ってます
結構暖かいので雪に変わることはないとは思いますけどね

横浜市です。雨と雪が混じってます。少し積もりそうです。

3. Epion【HeliosII】 2001/02/07(Wed) 22:24:11
多摩県日野市です.(ぉぃ
さっきまで雨だったので安心してたら先ほどから雪に一変,ふわふわした感じの嫌な雪で見る見るうちに景色が白くなってます.(汗)

4. ペンチアム 2001/02/07(Wed) 22:27:29
1時間ぐらい前に帰宅したのですがみぞれでした。今回は多摩県では積もるかもしれませんが(ぉぃ 武蔵小杉のあたりまでは積もらないでしょう。

5. kouno 2001/02/07(Wed) 23:02:27
現在、2〜3cmぐらい積もっています。
田舎ですなぁ >千葉県習志野市

6. 98@Ra300 2001/02/07(Wed) 23:02:59
多摩県調布市であります(待て
みぞれというかほとんど雨になっています。明日も降るんだっけ?

7. Gaia 2001/02/07(Wed) 23:08:30
多摩県八王子市です(え?
今んところ雨はやんでいるのかな?
てゆ〜か多摩県全域(違)はこの後雪降るんですか?

8. ペンチアム 2001/02/07(Wed) 23:26:07
…ところで、多摩県と東京都の県境はどこなのでしょうか(笑)
#調布市が多摩県、はちと違和感あり

9. Gaia 2001/02/08(Thu) 00:12:08
>…ところで、多摩県と東京都の県境はどこなのでしょうか(笑)
私論としては、(笑)
東京都→23区
多摩県→23区より西
となっています(^^;まぁ、いろんな解釈があるでしょうが
#ちなみに、私論では八王子より西側は「奥多摩県」となっています(笑)

10. BiLateral/NaO 2001/02/08(Thu) 01:08:01
>多摩県→23区より西
その北に接するのは「際多摩県」とか。(^^;)b

11. amg 2001/02/08(Thu) 01:14:56
勝手に独立すると東京仮面の方々が怒るよ。(?)

12. SRX250F 2001/02/08(Thu) 02:30:58
>東京仮面
コンパイラかアセンブラか忘れました。(笑)

#ああ、もうそろそろ帰らないと死んでしまふ...

13. 京見峠#27 2001/02/08(Thu) 04:00:47
京都は、雨後曇りですね。

14. かげまる 2001/02/08(Thu) 04:50:40
もう雪はたくさん・・(_ _;)

15. もりのみやこ 2001/02/08(Thu) 14:29:24
たくさんですねぇ。。。(-_-;;

16. BlackBox 2001/02/08(Thu) 15:23:25
たくさんですなぁ・・・(;へ;)

雪が有るおかげで 雪祭りが出来ております > 札幌

雪といえば、冬 当たり前ですが
北国の車グッツ

AT車専用ですが リモコン式のエンジンスターター って
皆さん知っていますか?
条件が良ければ 直線1Km送信が可能
自分のは500mですが

>AT車専用ですが リモコン式のエンジンスターター
それをMT車に付けて、駐車場でギアいれたままうっかり作動させると・・・。(最近の車は除く)

19. BiLateral/NaO 2001/02/09(Fri) 00:01:35
トワイライトEXPとカシオペア乗車のついでに見てきます。>雪まつり
#主客転倒(ぉ

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1557