どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1555


[1555] 430VXのデータシート
2001/02/07(Wed) 14:12:38
AIの愛 さん (157.19.254.250)
Web: -none-
 適した書き込む場所が思いつかなかったので、ここで書かせてもらいます。
 表題のものが入り用になり、探しているのですが、すでにintelからは消されており、どこにも見つからなく困っています。
 そこで、ここにあるよって言う情報や、持っているよって言う方はいらっしゃらないでしょうか?すいませんが、よろしくお願いします。


1. 98 2001/02/07(Wed) 19:59:57
ftp://download.intel.com/support/chipsets/430vx/290553.pdf
DeveloperサイトじゃなくてFTPに移ってるみたいですね。
前はDeveloperにあったんですけど。

3. yosh 2001/02/07(Wed) 21:19:29
う〜ん修正素早いですなぁ、一応レス消しておきましたです
あの系統は二次転載は不可になってますんで、結構気を付けておかないと
いつの間にか引っかかっているんですよね(汗

4. AIの愛 2001/02/08(Thu) 14:10:46
98さん、yoshさんありがとうございます。無事入手できました。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1555