どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1546


[1546] 98キーボード??
2001/02/05(Mon) 21:23:53
名無しの権兵衛 さん (210.238.89.134)
Web: http://www.tokiwai.com/
先ほどTVを見ていたところ「EASY PC創刊」と雑誌のCMをしていたんですが映っていたキーボードが98のキーボードに見えたんですがどうでしょうか?雑誌の出版元が分かんなくて全国発売の雑誌なのかどうかも分かんないんでカキコしてみたんですが(苦笑
見ていた人がいたらよろしくお願いしますm(_ _)m


1. ペンチアム 2001/02/06(Tue) 12:42:06
創刊号だけ激安価格で1年間ぐらいひっそりと発行して消えていく雑誌を大量に出している「ディアゴスティーニ」ですね。
私もCM見て思わず吹き出してしまいました。あまりにも思い切りよくアローラインが出ているもので…(銘板は消えてますが)
なお当方、川崎在住です。

2. GREEN 2001/02/06(Tue) 18:01:56
しかし、「NEW」の文字ちょっと笑ってしまいました。
 #創刊って今までずっとでとったやん (^^;

ここのは初回から2ヶ月ぐらいを境目に
売り上げががた落ちしてしまうんだよなぁ
アート■ースしかり、ビジュアル○本の歴史といい...
TV−CM効果ってのは凄いですよね(笑)

3. よこにゃん 2001/02/07(Wed) 02:15:08
週間ものといえば、古寺をゆくというのが、小学館からでていて、中高年のみならず広い層でブレイクしているようです。どこまで保つかは分かりませんが、以外に最後まで買う人が多そうです。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1546