どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1525


[1525] 電波ニュースひさびさ
2001/02/03(Sat) 15:59:12
ペンチアム さん (210.166.114.156)
Web: -none-
何か秋葉原が名実ともに日本の電波発信基地になりそうなので(笑)ひさびさのご紹介です。知る人ぞ知る「電波ニュース」です。ま、いわゆる「Osakanizer」のお仲間といえば話が早いかも。
http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/denpa.htm

変換例。(爆)
http://www02.so-net.ne.jp/~saitou/cgi-bin/denpa.cgi?URL=http://121ware.com/navigate/shopping/2001model01_g/index.html
#前回はメルコのアクセラレータで盛り上がりましたね


 この「電波ニュース」って、一見支離滅裂な文章が出来上がると思いきや、
 何故かツボにはまる文章が出来上がるんだよねぇ……(爆)

2. 山本 2001/02/03(Sat) 21:17:11
> 121ware.comにはあまりいい思い出がない
> 121ware.com、裏目に出る」
こんなの出ました。うんうん。ん?
(それにしてもカブトムシ多いな〜)

3. ペンチアム 2001/02/04(Sun) 02:44:48
パソコン=カブトムシ、カラー=におい、写真=心霊写真などの決め打ち語句がかなり嫌ですが、そのあたりは作者の気分的な問題なのでしょうね。

4. 98@互換機 2001/02/04(Sun) 14:51:14
どる仲自体を電波ニュースにかけると・・・(笑)

5. ペンチアム 2001/02/06(Tue) 12:46:49
> どる仲自体を電波ニュースにかけると・・・(笑)
「みんなとは違うキーボード」というのがバシバシ心に響きます(死

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1525