どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1520


[1520] 部品取り?
2001/02/03(Sat) 09:33:20
ペンチアム さん (210.159.119.147)
Web: -none-
不治痛のK6-III+搭載ノート登場以来の衝撃です。ただし、もしFSB=100MHzだったらの話…
http://www.akia.co.jp/product/tornado/t8000/html/
http://www.akia.co.jp/product/tornado/t8000/spec.html

それにしても、こんな石積んでバッテリが1時間持つとはある意味驚きです。


1. ELO 2001/02/03(Sat) 10:16:45
850MHzだったりして(謎)

2. 2001/02/03(Sat) 14:37:47
1GHZノートも出ましたよ<akia
去年までakia省スペースPCを使っていました。
今は妹のところにあります。

3. ペンチアム 2001/02/03(Sat) 15:19:33
そうです、その1GHzノートです。「1.0B GHz」とは書いていませんよね。
ちなみに800MHzのほうも「800EB MHz」にはなってないです。(こっちはノート用?)

#NECのデスクトップ機カタログは「800EB MHz」とかは書いていますが「1.0B GHz」にはなってません。
#もちろんどちらともFSB=133MHzなんですけどね。

4. ペンチアム 2001/02/05(Mon) 17:21:21

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1520