どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1515


[1515] チョコエッグ
2001/02/02(Fri) 22:48:10
TEN さん (211.2.126.192)
Web: -none-
秋葉原に大量に置いてある店があると聞いたのですが、どなたか場所をご存知ありませんか?


1. Epion【HermesII】 2001/02/02(Fri) 22:51:07
チョコエッグ,うちの後輩が好きですねぇ.
はじめ聞いたときは何の事か分からなかったのでどう言う物かとたずねると
「気まず〜いデザインのフィギュアが入ってるお菓子っすよ」
と言う説明をされました.

しばらく経ってからお店で実物を見たんですが・・・・・・・・・・・・とても的を得た説明だったかも(爆)
いやぁ,リアルですよねぇ.>フィギュア

2. MAMAO2 2001/02/02(Fri) 23:08:47
ラジオデパートの4Fのフィギュア系のお店で店員が箱を並べていたような...
でも大量ではなかったと思います。

秋葉原の「チョコエッグショップ」なるものがKブックスの近くにあるらしいのです。が、Kブックスがどこにあるのか分かりません。どなたかKブックスご存知ありませんか?

4. typeM 2001/02/03(Sat) 00:33:33
ラジオデパートの2階にチョコエッグショップがありますぜ〜。
明日行きます〜〜。

ツチノコ2 Getはいつになることやら(私情)...(^^;;
太りすぎ注意!ですか。

ラヂカンにありますね〜。ショーウィンドウ内で展示もしてます。
気付くとフジオンが無くなってました。

変わり行くラヂカン・・・哀しいです。

7. しゅうへい 2001/02/03(Sat) 19:32:05
昔のラジカンを知ってるとあの階は異界に彷徨い込んだ気分になりますね。
メカニカルな香りが途絶え、あの手のSHOP特有の臭気が。。。

8. BVV5 2001/02/03(Sat) 21:19:46
臭い( ̄∇ ̄;)

9. typeM 2001/02/04(Sun) 00:06:45
やべー、会館とデパートを間違えていた(汗)。
はずかしー(汗)。

皆さん、どうもです。ラジオ会館とデパート両方に行ってみます。

11. MAMAO2 2001/02/06(Tue) 09:43:34
私もtypeMさんと同じく会館とデパートを間違えてました。
大変失礼しました。m(_ _)m
デパート行くほうが多いもんで...(^^;ゞ

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1515