どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1502


[1502] エロイカより愛を込めて
2001/02/01(Thu) 03:21:31
ALCYONE大佐。 さん (202.214.144.80)
Web: -none-
「エロイカより愛を込めて」と言う少女漫画が有るのですが
(凄く面白い)
ゲームがPC98で発売されているらしいのです。
しかし検索掛けても全然情報が無い・・・
と言う訳で、上記ゲームの情報何でも良いから希望です(^^)
よろしく〜


1. のの 2001/02/01(Thu) 17:48:02
それって、だいぶ古いですよね。
7〜8年は前のゲームではないかと思いますが。(もちろんMS-DOSです)
当時ほしかったのは覚えています。
青池保子さんのオフィシャルページでも情報がなかったから、
探すのはかなりむずかしいのではないでしょうか。
手持ちの雑誌を調べて何かわかりましたら、お知らせしますね。

2. ゼフィランサスFb 2001/02/01(Thu) 20:24:15

情報どうもありがとう御座います。
実は上記のヤフオクで発見して、中身が気になる気になる・・・・
と言う感じでして(^^;
もしかしたらプレイした なんて人が居ないかな?
なんて思ったんですけどねぇ。
えらくマイナー見たいですね。
引き続き情報お待ちしてますです。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1502