どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 1480


[1480] 椎名林檎さんが妊娠したそうです
2001/01/29(Mon) 23:36:56
しぶや@自宅 さん (210.151.17.17)
Web: -none-
う〜ん、びっくり・・
http://www.toshiba-emi.co.jp/ringo/special_news/index_j.htm


1. かげまる 2001/01/30(Tue) 00:14:28
着装!(違

2. しぶや@自宅 2001/01/30(Tue) 00:20:56
・・いきなりお約束をかましましたね。(爆)>かげまるさん

3. かげまる 2001/01/30(Tue) 00:38:02
早いもの勝ちだし。f^^;

4. SLIM 2001/01/30(Tue) 00:42:50
おー! なんというか うーん 元気な子を産んでくださいっと。

#闇に降る雨を聞きながら 

別に驚くようなことではないと思いますが?

6. jubei 2001/01/30(Tue) 02:38:04
うーん、子供を育てる家庭的な彼女を想像できないんですが(汗)無事に出産されることを祈ってます。
新曲の話を聞かないと思ったらいきなりこのニュース、びっくりです。

7. BiLateral/NaO 2001/01/30(Tue) 03:02:16
本人のコメントでは「(余談)」とコメントしてますけど、ココの文はすごく奥が深いような・・・母性の目覚めというやつでしょうか。男性の私には決して知り得ないことかもしれませんが。

8. うりき 2001/01/30(Tue) 06:07:53
同姓結婚なんですよね?やよしさんとやよしさん。一瞬、兄弟かとおもいました。(ヤベ

9. sagiyama 2001/01/30(Tue) 07:16:37
従兄妹もありかと・・・品種改良?(笑

10. Pico_Chan 2001/01/30(Tue) 07:50:01
>子供を育てる家庭的な彼女を想像できない
私には、相当無理したキャラクタを演じているように思えていたので、案外、うまくやっていくことでしょう。

11. jubei 2001/01/30(Tue) 08:27:42
>相当無理したキャラクタを演じているように
言われてみて初めて納得。
去年のラジオでのトーク聞き直してみるとそんな感じがしないでもないです。

FS-BBS alpha v0.03e1 [2001/01/08]
PAST LOG #1480