どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 573


[573] 泣ける
2000/10/31(Tue) 17:12:05
しーど さん (proxy2.spaceproxy.com)
Web: -none-
 久しぶりに来ていきなりこんなの書き込むのも申し訳ないんですが。 m(__)m
 子を持つ身としてなんとか力になってやりたいけど私はこっち方面は無力でして・・・。
 コスプレイヤーに知り合いいる人いないですかね?

   http://mentai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=sfx&key=972961839
   http://saki.2ch.net/test/read.cgi?bbs=cosp&key=972962899


うーん、可能性のありそうな方法は特撮板あたりで出尽くしてますね
東映の許可がでないようなので本物系は無理っぽいですね
新幹線代?のカンパくらいはできるのですが・・・

3. Epion【HermesII】 2000/10/31(Tue) 23:02:32
この間、夕食後のくつろぎ時に何故かコミケの話題が出たんですが相方がボソッと一言・・・
「もし行くならいっぱしにコスプレとかしたいと思ったけどねぇ、結局行った事はないけど〜。(笑)」
・・・Σ( ̄▽ ̄;)あ、あんた、実はそういう人やったんかい。(汗)

これは本物探さないと難しいね・・・。
知り合いにたずねようと思って、今その関係の掲示板に書き込んだので返答は明日でもう遅い・・・ですね。

5. サトシ 2000/11/01(Wed) 00:16:10
コスプレやったことあります。はい(笑)

6. サトシ 2000/11/01(Wed) 00:19:48
でも、ああいう相談を2○ゃん○るにするのもなぁ(苦笑)
どうせあそこの人の事だから、茶化して終わりそう。

7. サトシ 2000/11/01(Wed) 00:26:24
ちなみに、僕はこの部屋にサトシ(ポケモン)の服と、リンク(ゼルダの伝説)の服と、下宿には千鶴さん(痕)のスカート(単体)持ってる。
なお、同人イベントに着て行ったのはリンクのみ。

8. しーど 2000/11/01(Wed) 06:15:13
 早起きして見に行ってみましたが、荒らしやかたりも出てるけど2ちゃんにしてはかなりマジなスレになってますね。
 2ちゃんねらーって実は結構良い奴が多かった、と言うか人間性善説って本当かもとかちょと思っちゃいました。 (^_^;)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #573