どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 569


[569] 久々の衝動買い
2000/10/31(Tue) 12:59:37
masdee さん (p37-dna04kucchan.hokkaido.ocn.ne.jp)
Web: -none-
先日、郵便局に行ったら20世紀にまつわる切手の第15集が出ていて、思わず買ってしまいました。別にガンダムにこだわったわけではないですが(^^;
# ガンダムだけ50円切手だったのね・・・


先程、大須でK6-III/450+を衝動買いしてきまシタ。

2. MAMAO2 2000/10/31(Tue) 18:28:17
Athlon1GHzをマザーボードごと衝動買い...(爆)

3. セバス 2000/10/31(Tue) 21:31:50
WD400BBが安かったので衝動買いしてしまいました。でも後悔ナシ。

4. HONDA 2000/10/31(Tue) 22:34:38
日本橋でRa20/N12が17800円だったのでつい衝動買い・・・
もって帰るの大変でした。

5. Kozy 2000/11/01(Wed) 00:16:20
日曜に日本橋でN3ゲタが売ってるって書いてあるのを見て,すかさず買いに行きました。
CPUはまだないけど(爆

6. kouno 2000/11/01(Wed) 03:15:56
ダイエーにてYシャツとネクタイが\500-で販売されていた・・・。
思わず大量購入(汗)

7. sagiyama 2000/11/02(Thu) 12:56:13
Nr13/Dがメモリ96Mで¥34,000−。行ってしまいました。

>日本橋でRa20/N12が17800円だったのでつい衝動買い・・・
わたしは19,800円で負けましたね。
ぜひ、セレ河童に調整してください。

8. HONDA 2000/11/02(Thu) 20:46:22
>わたしは19,800円で負けましたね。
前日まで19,800円だったんですけど
次の日みたら値下がりしててつい逝っちゃいました(笑)
ちなみに今日見に行ったらまだ3台ぐらいありました。
欲しい人は、わの上のPC−NETへごー

>ぜひ、セレ河童に調整してください。
次の給料日にがつんと強化する予定です。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #569