どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 567


[567] 揺れてるよーん
2000/10/31(Tue) 01:45:55
リチャード・マーフィ少尉 さん (nttaich02004.ppp.infoweb.ne.jp)
Web: -none-
 地震っすよ、地震。
震源地は何処だろう?
ちなみに名古屋では震度1〜2ってトコかな?


 ちっ、Kozyさんに50秒負けたぜ(笑)

2. 山本 2000/10/31(Tue) 01:48:55
おーい愛知県民。そっちは震度5だそうですが大丈夫ですか〜。

>そっちは震度5だそうですが
えっ、本当ですか?
だとすると、震源地は愛知県の東端かな?
名古屋(愛知県西部)はそんなに揺れなかったですよ。

4. なはは@愛知東部 2000/10/31(Tue) 01:52:51
最初に「カタカタ」っと揺れてから、「ガタガタッ」っときました。
1階にいましたが結構揺れました。

6. なはは 2000/10/31(Tue) 01:56:19
震度3でした〜。震源地ではないようです。

7. Kozy 2000/10/31(Tue) 01:56:33
フッ。勝った(ぉぃ ^^;

私も1階にいましたが、けっこう揺れました。
焦りましたねぇ・・・
自分の部屋が崩壊してないかと心配しました。
よく考えたら、すでに散らかってるとかゆー説もあります(^ ^;

9. jubei 2000/10/31(Tue) 02:03:56
http://tenki.or.jp/quake.html
もすごく表示が遅いです。
アクセス集中してそう。

10. 闇猫 2000/10/31(Tue) 02:17:36
なんでか、直前に目がさめました(^^;)
震源は、三重県のようで…。
地震情報はNHKだけみたいですな(汗

11. SRX250F 2000/10/31(Tue) 02:20:21
ふふふ...ここ(広島県福山市)でも揺れを感じました。(汗)

さて...そろそろ、小水で濡らしてしまった下着を取り替えねばぁ〜!(ぉぃ)

#一応、こっちのスレにも参加を...(^^;v

13. ふっくん 2000/10/31(Tue) 02:52:29
兵庫県神戸市でも結構揺れました。
でも、この程度の地震にはもう慣れちゃいました(^^;;;

14. まりも 2000/10/31(Tue) 03:03:46
揺れ方で、遠くの大地震ではないかと直感、起きました(from大阪)。三重南部深さ40kmですか。にしてはMは小さかったようで何より。

15. 雷獣王GRIFFON 2000/10/31(Tue) 09:04:51
1分前くらいから微妙に揺れていたようなきがしたので起きていたら,まぢで揺れが来たのでびっくりしました.(^^;
# 布団で寝ていたので布団内で待機

16. bvv5 2000/10/31(Tue) 09:08:33
寝ぼけて起きていたら、ぐうらぐらと来ました。家はこけるとはないですが、内部スタック状態(オイ)の物体が散乱する危険有りで様子を見てましたが常置場所より滑ってずれただけで済みました。
お隣の雷獣王様の所も同じかな(^_^;;)

17. 雷獣王GRIFFON 2000/10/31(Tue) 12:48:11
ずれたモノや崩れたモノがどれかわからないのですが.(滝汗)←片づけろ

うちはデスクトップを 6台 (うち Xa初代 5台) の上に Xt初代を立てて置いてあったので超危険でした.(=〜=;
次に地震来たら怖いので,2度寝する前に Xt初代を寝かせておきました.
(ふつーは降ろすんじゃないのか?)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #567