どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 565


[565] 詳しすぎる方の鋭いつっこみはご遠慮ください。
2000/10/31(Tue) 01:30:33
BiLateral/NaO さん (Ckuki2DS84.stm.mesh.ad.jp)
Web: -none-
この一文、何だかツボをつかれたような気分です。(^^;

http://www.hasegawa-model.co.jp/VF/VF-0.htm
小さく、赤い文字で書かれています。

おもわず、ごめんなさいって言ってしまいそうな・・・


1. Realm 2000/10/31(Tue) 02:16:51
ふむ、ここまで詳細に設定されると、私程度の知識ではつっこみの入れようがないです。

2. 山本 2000/10/31(Tue) 10:01:45
> つっこみの入れようがない
それがいわゆるツッコミです(--)b

主に大気圏内用として開発されたので、宇宙空間では数分しか動けないとか・・・?

4. jubei 2000/10/31(Tue) 15:18:56
>大気圏内用として開発されたので、

それゆえに宇宙用バックパックを搭載したスーパーバルキリーなるものが存在するのですが・・・。
このタイプは作らないのかな?ハセガワさん。(望

僕は早期警戒機タイプのVE-1出して欲しいけど、
複座なVT-1ベースなので無理かな。

6. BiLateral/NaO 2000/10/31(Tue) 23:15:13
どっか、ガレージキットででてましたね。>VE-1ファイター
VE-1は、映画版で最初に主砲撃つ直前の一瞬の後ろ姿のワンカットしか出ないのに、何故に人気があるんでしょう。
#とゆーのを、題名のようなツッコミと言うんだろうか。(自滅)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #565