どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 558


[558] 今年もハロウィーンで
2000/10/30(Mon) 18:06:07
名古屋のういろう さん (dhcpn243.gctv.ne.jp)
Web: -none-
アメリカでTV俳優が仮装パーティーで、警官に射殺されたんですと。
毎年何人ハロウィーンの犠牲者がでるのかな、銃社会の歪みですね。


1. びしゃもん@Dualon 2000/10/30(Mon) 20:00:14
残念な話です。
パーティが一瞬にして惨劇になってしまうのは・・・
なんでも、ハロウィンで悪魔の仮装をしていて、
ふざけておもちゃのピストルを警官に向けたそうです。
もっとも警官も近所からうるさいとの苦情で駆けつけたそうです。
訓練を受けている以上、銃をむけられると反射的に撃ってしまうのは、否めないのかもしれません。
亡くなられた俳優は「アンソニー・リー」さんです。
「ER・救命病棟」にもでていたらしいのですが、
私はあまりみてないので、よくわかりません。
ご冥福をお祈りします。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #558