どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 552


[552] IE5.5のIME入力
2000/10/30(Mon) 06:35:35
Epion【HermesII】 さん (ntttkyo02096.ppp.infoweb.ne.jp)
Web: http://www.pluto.dti.ne.jp/~epion/swe/
先日管理人仲間のかすが☆。さんにそそのかされて(笑)Hermes君にIE5.5入れてみました。
結果・・・・・・今まで皆さんがぼやいてた「IME重い重い病」がうちのHermesにも発病。(^^;)
ココまで歴然と重くなるとは思いもよらず、少々びっくりです。
まだログ漁りをやってないんで分かってないんですけどこれって回避策ありましたっけ?
この重さはちょっと危険だ・・・。(汗)


1. ともちゃん 2000/10/30(Mon) 08:10:32
ネスケに変えるとか・・・(コラ

2. Epion【HermesII】 2000/10/30(Mon) 10:13:17
う〜ん、決死の覚悟で前のIEに戻しちゃった。(^^;)
あんまりIEを入れたりはずしたりしたくなかったんだけどね。(苦笑
あの重さは殺人的だったので・・・(笑)

ネスケ476とブックマーク関連のパッチが出てますよ。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/10/25/netscape476.html
ブックマークの文字化け回避パッチはフリーウェアです。

4. 毎黒仮節渡万 2000/10/30(Mon) 15:05:47
Netscape6 Preview3のテストに入りました〜。
けっこうフィードバック送ってますけど(^^;
外部メーラー起動のためにソース(M18)を
入手したのは秘密さっ(爆)。

5. かすが☆。 2000/10/31(Tue) 03:29:59
やや、それは申し訳ない(汗
確かにここへの書き込みは超遅くなりますね。
ここ以外の掲示板はそんな事ないのですけど・・・。

6. Epion【HeliosII】 2000/10/31(Tue) 05:59:26
いえいえ、おかげで貴重な体験ができました。(笑)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #552