どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 550


[550] サッカー誰か見てます??
2000/10/30(Mon) 01:54:14
sagiyama さん (cs14621.ppp.infoweb.ne.jp)
Web: -none-
気になる


1. スカーフェイス 2000/10/30(Mon) 02:01:36
見てますよ〜

小野がどのタイミングで出てくるか楽しみです。

BSとTBSでやってます。いま0ー0
ちょっと熱くなっていますね選手・・・。

3. jubei 2000/10/30(Mon) 02:06:27
超アウェーな状態ですな。

4. 2000/10/30(Mon) 02:14:13
 つけたらいきなりPKやってたので心の中で悲鳴をあげました。

日本1点先制

6. 毎黒仮節渡万 2000/10/30(Mon) 02:15:23
太公望「騙された! サウジのくせに強いではないか!(爆)」

おお、先制しましたね。よかったよかった。

7. スカーフェイス 2000/10/30(Mon) 02:17:01
望月とは、意外でしたね(笑)

8. jubei 2000/10/30(Mon) 02:31:36
うーむ、F1に続く実況中継ですな。
でもこれをやると発言ランキングが極端に上がるから・・・。

9. Kozy 2000/10/30(Mon) 02:48:08
これから後半ですね。

10. スカーフェイス 2000/10/30(Mon) 03:26:18
柳沢が交代で入りましたね

11. Realm 2000/10/30(Mon) 03:39:02
おっ、試合終了、優勝ですね。
よかったよかった。

…はっ、気がつけば4時前!? 早く寝ないと明日がっ…。

12. jubei 2000/10/30(Mon) 03:40:34
って、その柳沢と奥が交代?
↑終わってから言うのもなんですが。

13. 山本 2000/10/30(Mon) 03:41:32
勝った勝った。宿題ひとつ片づきましたね。

14. CE9A 2000/10/30(Mon) 03:43:18
 ああ、長いロスタイムでした・・・(^^;)

15. スカーフェイス 2000/10/30(Mon) 03:45:16
ふぅ 優勝しましたね。
個人的に、小野のプレーがあまり観れなかったのが残念ですがこの調子でレッズをJ1に導いてくれ〜

16. 毎黒仮節渡万 2000/10/30(Mon) 03:49:07
ふう〜、勝ったか…。川口の鬼神のようなキープを久々に見た…。
サウジも準決勝で韓国に勝ったのは偶然ではなかったということか…。

イラク戦で勝ったあたりから、頑固な私もトルシエ監督の応援するように
なりました。私の中にもドーハの記憶があったようです。

優勝おめでとう!

17. M-KIK31 2000/10/30(Mon) 05:36:27
おおっ!優勝しましたか!
せっかく中継を観ようと(無理矢理)8時に寝たのに目覚めたら5時半でした・・・(意味ないじゃーーん)

18. ペンチアム 2000/10/30(Mon) 07:38:10
狩ったのですね、じゃなかった、勝ったのですね(^^;
昨夜は高速バスに乗って帰ってきました。あぁ出社したくない…

19. sagiyama 2000/10/30(Mon) 09:03:53
>…はっ、気がつけば4時前!? 早く寝ないと明日がっ…。
ふっ、ふっ、ふっ、良く寝たよ〜(←スレッド立てたくせに、ハーフタイムに寝た超楽天家

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #550