どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 547


[547] レッ、イッ、クッ!
2000/10/30(Mon) 00:13:48
山本 さん (oskd003.osk.3web.ne.jp)
Web: -none-
たゆまざるトレーニングが必要なのはイの人だけでしょう。


1. jubei 2000/10/30(Mon) 00:29:17
イの人もポーズを変えればいらないかと。

クの人はキャイ〜ンみたい。

3. redwood 2000/10/30(Mon) 00:45:23
「ク」の文字が、トレーニング不足で「プ」になったら大変だ!?

4. Gaia 2000/10/30(Mon) 00:55:21
ちょっと話題がそれますが、うちの駅近くのレイクの電光掲示板は
「ほのぼのレイク」の「レ」の部分が消えていて、
「ほのぼの イク」と毎晩点灯しています。
毎日バスに乗って前を通るたびに複雑な思いが(笑)

6. かげまる 2000/10/30(Mon) 01:01:07
そりゃ確かに複雑ですよな・・(--)  (^^;ぉぃ

"レ"もカロリー消費的には捨て難いものがあります。

しかし、某あい〜ふる・ゆ〜、「男:『恋人のように』、ですか?」「女:え?」とかそっち路線ですけど、サラ金に借りに来るようなヤツと付き合おうなんて考えないだろ?

確か、TV局はサラ金の CMに対する自主規制(22時以前は流さない、など)があったハズですけど、最近はやたらと目にしますね。いくら不景気とはいえ、節操がないですね。

8. CKK 2000/10/30(Mon) 01:45:45
サラ金が恋人なんて嫌です。

>"レ"もカロリー消費的には捨て難いものがあります

確かに、意外と「腹筋運動」はカロリー消費が高いので...(^^
#何やら当人は、実践しているらしい...(笑)
##そこのお腹が気になる貴方!さぁ、今日からご一緒に!!(爆)

10. sagiyama 2000/10/30(Mon) 01:48:22
>いくら不景気とはいえ、節操がないですね。
TVCMは時代時代一番景気の良い産業が出てきますからね。CM自体は不況がないので「上澄み液」に例えられるらしい。

ちなみに私が好きなのは武富士の例の踊り(赤ジャケットバージョン)

初めてレイクのCMをみたとき、、、
「ク」が「プ」にきこえました。
ほのぼの、、、????えっ??ってかんじでした。

12. かげまる 2000/10/30(Mon) 03:01:52
最近、プロミスの家老が元気ない・・「そうっスよね(--)」

ウチのお客さんにサラ金に勤めてる緒ねーチャン達が来るけど、並以下が(容姿)いない。きっと不景気で採用も顔重視に出来るのでしょう。

14. まーきゅりー 2000/10/30(Mon) 23:12:41
アイフルの「恋人のように」って、恋人だとかなり親しく、自分の状況も
良く知っている訳なので、

私 「お金貸して欲しいんだけど」
恋 「いくら?」
私 「○○万円。」
恋 「何回払い?」
私 「○回で。」
恋 「あんたの給料がこれくらいだから、、、本当に払えるの? イヤ!」

なんていわれたら、すごく切ない気が。

15. TOKKY 2000/10/31(Tue) 01:19:13
「カンペキダ!」(謎

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #547