どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 541


[541] 関西のN下駄ハンター達へ・・・
2000/10/29(Sun) 19:33:31
eschon さん (sap156a166.portnet.ne.jp)
Web: -none-
PC1'sにてN3下駄が2800円。
恵比須町駅前のSTAND−BYにてN2下駄が3980円で売られていました。
15時の時点ではまだ両方とも数は潤沢にありました。
下駄だけが欲しいアレな人達はどうぞ。
え、私?
もちろん一つずつ押さえときました。^^;
サイドワインダーステトラジックコマンダーも捕獲してご満悦・・・。(^^)


1. T.Kinsho 2000/10/29(Sun) 23:39:13
 1'sでN3買えました。MII-300GPも買ってきたんで、前からやってみたかったCyrix化やってみます。

うぅ・・・行く暇がない(T−T)
誰か買って来てーーー(>人<)

なんで、「N2」の方が高いんだろう...(^^;?

#きっと、”東京進出”に失敗したからだろう...(ぅおぃ)

4. Kozy 2000/10/30(Mon) 02:47:45
なに!?N3!!??
ほ・欲しいぞぉぉぉぉ!!?

・・・・・でも金がない(爆
でもやはりここは無理をしてでも買うべきか・・・・。

5. 雷獣王GRIFFON 2000/10/30(Mon) 10:23:20
>eschon さん
某所で偶然お会いしたのは秘密だ.(笑)
日曜日は掘り出し物が多くて,私を含む 6人で「うおおおお!!買い方まちがえたあああ!!」と叫んでおりました.(ぉ

# 1's行くの忘れてたよね.(汗)→5人

6. JIN 2000/10/30(Mon) 12:43:59
>STAND−BYにてN2下駄が3980円で
このN2下駄は、10月の頭頃には7800円で売られていた下駄では……。
そーか、値下げしたのか。←(買わなくて良かったと思っている)

ま・・・まだあるのかな(願)
うぉぉぉ木曜日に暇があるから行きたいよーーーー。
水曜日に行こうかな(==)

8. eschon 2000/11/01(Wed) 00:09:06 New!
うにゅ、某所とは何処でしょう・・・>雷Gさん
ぜんぜん心当たりが^^;
私が気づいてなかっただけとか・・・?

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #541