どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 540


[540] Cレヴォ
2000/10/29(Sun) 17:04:30
98 さん (203-141-113-86.ip.xaxon.ne.jp)
Web: http://www.tk.xaxon.ne.jp/~wizard/mate-r/
今日のCレヴォ行った人手を挙げて〜〜。
雨が降ってえらい寒かった・・・
しかも私が所属していた学部の研究室の助手と会場で遭遇するし(爆笑)


1. 98 2000/10/29(Sun) 19:19:31
あ、Cレヴォってコミックレヴォリューションです(爆死)

2. 新グラデスト 2000/10/29(Sun) 19:46:21
2日位前の書きこみで「某ギャルゲーのシナリオライターの本を買うために並ぶ」と書いていた者です。
7:00に到着し、10:35に建物に入り、10:45に本を買うことができました。
並んでいる時は本当に寒かったです。雨ガッパが防寒着として役に立ちました。

某ギャルゲーのシナリオライターの本を買うために並びました。
目の前で売りきれました。
雨が冷たい一日でした…。

4. とつきかんな 2000/10/29(Sun) 22:03:53
>某ギャルゲーのシナリオライター

 コルクボードかな?

5. 空間自衛隊 2000/10/29(Sun) 23:39:50
今帰ってまいりました。カーネリアンさんトコの行列の長さにノックアウト気味です(^^;)

6. YFUJI 2000/10/30(Mon) 17:30:42
…あれ、コルクって新刊でてないよーとか訊いたんですけど、違いましたっけ?

7. 新グラデスト 2000/10/30(Mon) 22:24:56
>6
今回のCレヴォで出たのは、去年の冬コミで出た本の加筆修正版です。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #540