どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 535


[535] グッドモーニング・・・
2000/10/29(Sun) 14:04:18
BiLateral/NaO さん (Ckuki1DS10.stm.mesh.ad.jp)
Web: -none-
HP-200LX用にDOSPPPをDLしようと探しているうちに、
こういうモノを見つけました。

「ALTAIR」
http://www.dinf.ne.jp/doc/software/al_wmail.htm

使っていないので詳しくは分らないのですが、
「TEEN」と「ESEWWW」のような機能を持っているソフトのようです。
DOSPPP98つかってD-MAILが使えるといいなぁ。

元々はハンデのある方々向けのようですけど、
テキストブラウザとしても、フォーム送信にも
対応しているようですし、Winsockを利用して、
コンソールアプリのような使い方も出来たりと、
かなり充実しているようです。

ちなみに「TEEN」はこちら
http://www.pc88.gr.jp/~teen/index.html

SCSI HDD Emulator
http://www.kom.comm.waseda.ac.jp/ob/yokase/scsi.html


1. BiLateral/NaO 2000/10/29(Sun) 14:05:57
SCSIエミュレータは無関係です。TEENのメモ書きと一緒にくっついてきちゃいました。でも折角なので残しておきます。

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #535