どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 530


[530] 98にWinMeって
2000/10/29(Sun) 05:45:28
kpgc_10 さん (d30285-007.et.tiki.ne.jp)
Web: -none-
すいません、98にWinMeが動いたって話は結局どうなったんでしょうか。
元の話も見失ってしまいました。
過去ログの場所でもいいので、教えて下さい。


"動かない"で結論がついたような・・・

仮想何とかっての使って動いたんだっけ?

4. Beth 2000/10/29(Sun) 08:48:47
PC-98掲示板であった話のスレッドです。一部分はまだ過去ログに収録されていないようです。以下のアドレスは、私が保存していた分です。
http://www.d1.dion.ne.jp/~beth/pc98/001001-1836-1me.htm
http://www.d1.dion.ne.jp/~beth/pc98/001005-1904-1me.htm

5. まりも 2000/10/30(Mon) 03:49:29
「ペンチアムさんが何とかしてくれる」が結論じゃなかったのか(^^;。

6. ペンチアム 2000/10/30(Mon) 07:45:33
あのー、某ショッピングサイトどうなってもいいんでしょうか(笑)
#VMware日本代理店、ぼったくりすぎ

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #530