どるこむ仲間の掲示板!(alpha) PAST LOG 524


[524] 続・あやしいメール
2000/10/28(Sat) 20:45:31
こういち@BD5B−RS さん (proxy1.dti.ne.jp)
Web: -none-
例のあやしいメールですが、問いただすと、僕の友人から写真をみせられて、趣味を聞いて興味を持ったという返事が来ました。こうなると「心当たりありすぎ」なんですよね。アニメが好きだったころは西宮の学校に通ってましたから。S短大もごく近くだし、近辺に友人もいるし・・・。う〜どうしよう。

ところで明日は、日本橋に行きます。いろいろ下で教えていただきましたが、やっぱりDTLAを買うことにします。アドヴァイス頂いたみなさん、ありがとうございました。


1. あきんど 2000/10/28(Sat) 20:48:35
良く解かりませんが、おめでとうございます!

うーん、喜んでいいのだろうか・・。

3. Epion【HermesII】 2000/10/28(Sat) 21:04:06
なんだか事情がわかっても不気味なような・・・。( ̄▽ ̄;)

4. 2000/10/28(Sat) 21:20:07
 一応、謎はとけたんですね。友人から逆に写真を見せてもらって・・てのはダメか。

顔で人を見るんですか?

6. かげまる 2000/10/29(Sun) 09:53:17
うう、なんと鋭い一言・・。(^^;

7. 2000/10/29(Sun) 10:49:30
>顔で人を見るんですか?
世間一般での顔の評価がどうこうということではないんですけどね。向こうも写真だったから別にいいかなと思って。

8. 山本 2000/10/29(Sun) 11:05:16
かわいい子かどうかは分からないけど頭は悪そう(--)

9. jubei 2000/10/29(Sun) 13:20:40
本当に友人になりたいならせめてアドレスを知ったいきさつぐらいは相手に知らせるべきだと思いますが。
で、それを諭した上で対応を見る、というのはどうでしょう?

10. SRX250F 2000/10/29(Sun) 13:32:19
ふったりすると「危険な娘に変身」かも...(ぉぃ

今日の返事でまた、話がかわって、「その人とあまり話したこと無いから名前忘れた」になりました。でも僕のことをすごく褒めていたそうです。果たして僕の友人にさんなことを言いそうな人は・・・いないなぁ。
というわけで再び警戒モード突入です。(相手にもその旨伝えました。)
さぁ、HDD組み込みます。(DTLA−307015)

FS-BBS alpha v0.03e [2000/10/12]
PAST LOG #524